プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


web拍手 by FC2
bm0008

カピバラさんを抱っこ。
お布団をかけてあげました。


bm0009

添い寝・・・。

おやすみなさい
web拍手 by FC2
bm0007
腕枕サイコー

元野良だったのに、甘えん坊でびっくり!
起きてるときは家の人にべったり・・・

ただ、宅配のおじさん、お客さん等は怖い様子。
web拍手 by FC2

似合うかな

bm0005
ふふん〜

始めてのお洋服。
でも、これはワンちゃん用です。
フードも付いててかわいいのです。

bm0006
トンガリ・・・

でも実際被ってみると変!!(笑)
web拍手 by FC2

服従?

bm0004

ソファにゴロン。
お腹見せポーズが目立つようになってきました。
web拍手 by FC2

掃除機怖い?

bm0003

「なんだなんだ??」
初めて見る掃除機にビクビク。
でも、興味もあるようです。
web拍手 by FC2

 | ホーム |  次のページ»»


