プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


web拍手 by FC2
ビニール袋で遊ぶのが好きなもち。

シャカシャカ入ったりかじったり。

あら?静かになったなあ・・・と思って見て見たら

bm814.jpg・・・・

持ち手部分が引っかかってる

bm810.jpg・・・・

なんで急におとなしくなるの??

bm812.jpg取れないの

動きがすごいゆっく〜〜り

bm816.jpgそろそろ・・

カタツムリみたいです

どうして猫はかぶり物とか服とか着せると

動作がのろくなるのでしょう??不思議。

bm819.jpgまたやってるのん?

ぶーたが心配してますよ〜

bm821.jpgいや〜

bm822.jpg隠れたい・・・

そこはいくらなんでも無理ですよ〜

この後ぶーたのちょっとした動きに驚いてパニックになり、

駆け回って捕まえるのが大変でした

後で見て見たらどこかで顔をぶつけたのか目の上が赤くなっていました

ビニール袋は取っ手部分は切ってあげなくてはいけませんね




★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
以前作った「ぶたもちパニック!」ねずみ叩きを改良してみました。

bm759.jpg改良前。

bm772.jpg改良後。
上から次にどの穴からねずみが来るか分からないように
裏から切り込みを入れた紙をはりました。

それで遊んでいるもち。


携帯から見るにはコチラから!


もち一人でねずみを追いかけています。

ぶーたは遠くで見てるだけ・・・





★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
カウンターを何気に見てみたら

いつのまにやら1000ヒットを超えてました

びっくりです

いつも応援してしていただき本当にありがとうございます(*゚▽゚)


ぶーたともちからもちゃんとご挨拶してね〜

bm609.jpgありあとです


bm679.jpg・・・ありがとねっ///

bm681.jpgテレテレ

ツンデレもちさん。

またこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!




★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

シャグシャグ

キャットタワーについてるポンポンの

ゴムひもをかじるのがぶーたは好き。


bm718.jpgシャグシャグ・・

bm719.jpgシャーグシャグ・・・

なぜかシャリシャリシャグシャグという音が(笑)

bm721.jpgシャグ・・・?

上からもちが見ています

bm722.jpgおいしいのそれ

あげないよ〜だ

bm724.jpgいらないよ〜だ

もちは興味なし。ポンポンゴム。




★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コロンコロン

もちが寝ています。

bm768.jpgスースー

もちがひっくり返って寝てると

ついつい邪魔したくなってしまう・・・

むふふふふ・・・

ちょいちょい

bm765.jpg?!

bm766.jpgやめてよ〜

な〜でな〜で

bm769.jpg・・・・・・

お?

bm770.jpgよきかなよきかな

まんざらでもない様子??

もっちゃんは嫌だと思ったらすぐ逃げていくからね




★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

 | ホーム |  次のページ»»


