プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


お布団。

bm0928.jpg

な〜んかあやしい・・・

bm0929.jpgペロリ・・・



bm0930.jpgあっ

こら〜駄目でしょう〜

bm0931.jpgうふふ〜

bm0932.jpg暖かかったのよ〜

お布団、毛だらけになっちゃうよ〜

bm0933.jpg私の毛、白いから目立たないよ〜?

そういう問題じゃぁないのよ〜

お客さんが来たとき等にこの布団を敷くと

ハイテンションになって潜ったり暴れたり・・・

bm0934.jpgごめ〜んね〜



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
ぶーたは紐が好き。

好きで噛むのだけど、噛めてないときがあります

そういう時はシャグシャグ・・・と音だけが・・

エアー噛み噛み。

音を大きくするとシャグシャグが聞こえます(笑)

夜に撮影したので、暗くて見づらいです ごめんなさい〜



携帯から見るにはコチラから!

背後には白い悪魔がっ

噛めてなくても、噛んでる気分だからオッケー

最後のベロンベロンがまた変な顔・・・(笑)



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

寝床色々

寝室においてある猫用ベッドでお昼寝もち。

bm725.jpgまったり〜

ガラス棚の上にただ置いただけなのですが・・・。

bm726.jpgふふん

bm729.jpgいいでしょ〜

ぶーたくんは人間用のベッドのほうが良いのかな?

bm728.jpg広いしフカフカよ〜

寒いときはコタツにもぐって寝てますが、

少し暖かくなってくると色んなところで寝るようになりますね

夏は冷たい廊下かな??


★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

日当り良好!

キャットタワーの頂上で、もちがお昼寝。

bm710.jpg・・・・

写真とっちゃえ〜とパシャパシャしてたら

bm705.jpgん?

あら。起こしてしもた〜

bm706.jpgいつもいつも邪魔して・・・

はい。申し訳。

bm707.jpgまだ明るいじゃないの〜

bm708.jpgむにゅむにゅ・・・

bm709.jpgもっかい寝る!

もう邪魔しませんすいませんすいません

でも、可愛い寝顔とかって写真撮りたくなったり、

ちょっと触ってみたり、匂いを嗅いでみたかったりします



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
懐中電灯みたいな猫用のおもちゃがあります。

光を追いかけて興奮

ぶーたももちも、これには結構食いつきが良かったです。お勧めです



携帯から見るにはコチラから!

目には見えるのに触れないからなんだか不思議そうな感じ

「あれー?捕まえたと思ったのに〜」



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

 | ホーム |  次のページ»»