プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


もちが幸せそうに寝ています

良い夢見てるのかな〜

neko15.jpg

え・・・?

neko16.jpg

そ・それは〜

neko17.jpg

人間だけが嬉しい嬉しいお休みの日の事よ〜?

もち、びっくりしすぎて夢から覚めちゃった

猫たちは毎日がゴールデンデイズ





★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
じゃあ、今日はスリッパ寿司でもいこうかね・・・

はいよっ!

neko10.jpg 

neko11.jpg

おお!今日のは活きが良いねえ〜

neko12.jpg

こうやって時々ぶーたに遊び(いじわる?)を仕掛ける私・・・

neko13.jpg

neko14.jpg

休憩後、再び燃えるぶーたであった。




★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
旦那さんの体調が悪く、もし風邪で、私にうつると困るからとリビングでお休み。

布団を敷いたとた ん白いあくま登場!

neko7.jpg

なんだかふてぶてしい寝姿・・・

neko8.jpg

お客さんの匂いだったり、私の匂いだったり、お父ちゃんの匂いだったり・・・

もちはお客さんが好きだからかこのお布団が大好きだね〜

でも、早くパパさんに譲ってあげないとだよ?

neko9.jpg

この布団の住人が飲み物を取りに行ったり、トイレに立った隙をついて

何度どかしても、すぐこの場所に戻ってきます・・・




★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブ ログ村

web拍手 by FC2
ぶーたの目線の先は・・・

neko1.jpg


neko2.jpg

どうやらもちがご飯中のようです。

neko3.jpg


neko4.jpg


neko5.jpg

こら〜それはぶーたのでしょ〜〜??

neko6.jpg

ぶーたのご飯食べられちゃったよ〜?




★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
bm1191.jpg
「見てみて〜こんなトコに乗れたのよ〜」

あっ!そんなところに乗ってー!

bm1192.jpg
「だめ?」

駄目よ〜?

bm1193.jpg
「ホントに駄目なのん?」

だーめ!早く降りてきなさい
(ほこりがいっぱいあるんだから〜(笑))

bm1194.jpg
「あいよ〜分かりましたよ〜だ」

bm1195.jpg
「よっ・・・と・・・おっとっと」

スゴイ!もっちゃん逆さになってるよ〜

「ホコリ、凄かったのよ〜?」

余計なことは言わなくていいのっ




★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

 | ホーム |  次のページ»»