プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


web拍手 by FC2
05310001.jpg

05310002.jpg

あら!じゃあ皆様ももちの講義、聴いてってやって下さい

05310003.jpg

おお!ご主人の気を引くには、やはり決めポーズはないといけませんね

05310004.jpg

・・・・・・・

「金かえせーーー!!」

「カリカリ返せーーー!!」

ああっ!人間からも猫からも非難轟々ですっ

もち教授!トンズラしましょう〜




★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
金曜日の夜から土曜日・・・と熱を出してベッド生活をしていました

今日は結構調子いい感じです〜

で、ベッド生活の時に・・・

05300001.jpg

トイレとご飯の時だけ出て行っていましたが、ずっと傍に居てくれました。

05300002.jpg

ほんと〜?だったら嬉しいなあ〜

05300003.jpg

もちもずっと同じ部屋にいたね〜 時々遊びに行ってたけど(笑)

確かに、ぶーちゃんが居たら狭かったなあ・・・

寝返り打ちながらどんどん迫ってくるし・・・



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
以前、ぶーたがお風呂の椅子の水を飲む・・・と書きましたが、

05290001.jpg

はっ?!ぶーたかと思ったらもちが飲んでた!!

05290002.jpg

・・・・・・

05290003.jpg

そうですか・・・美味しいなら何よりです・・・

05290004.jpg

あーあ・・・ぶーたの分はもう無いようです。これからは争奪戦に・・・??

それにしても、もちは真似っこだなあ〜

ぶーちゃん、もちが真似するから変なことしないでちょうだいね〜




★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
こたつをしまって、代わりにガラステーブルが登場

05280001.jpg

さっそくもちズチェックですか??

05280002.jpg

構造が分かったようです

05280003.jpg

えーーー

05280004.jpg

もち、がっかり・・・

でも、この中入ったらきっとポンポン冷えるよ〜?




★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
buta10001.jpg

普段ムス〜っとしているぶーたくん。どうしたら喜ぶのでしょうか??

buta10002.jpg

buta10003.jpg

ん??

buta10004.jpg

buta10005.jpg

あらら・・・

buta10006.jpg

ぶーたは「ご飯」という言葉に異常に反応します。

何か喋ってる最中にも「ご飯」というワードが入ると、

瞳孔がぷわ〜っと開きます・・・

う〜〜ん・・・どこまでも卑しいぞ!ぶーたくん


今回のお話は写真だと良くお伝えできないので、漫画を描いてみました(ノ´ω`*)
またなにかあったら描いていこうかな〜と思っています。



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

 | ホーム |  次のページ»»


