プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


web拍手 by FC2
もちがビニール発見!

10310001.jpg

いいビニールを見つけると大変

10310002.jpg

あーーあーー

コラコラかじっちゃだめよぉ〜

10310003.jpg

ザ・無心。

10310004.jpg

もちは洋服屋さんのショップ袋等のちょっと硬いビニール袋が大好き。

無我夢中でガジガジガジガジ・・・ 何が楽しいのやら〜

家のを噛んでるだけならまだいいのですが、

前に私のお友達が遊びに来たときに

そのお友達が買い物してきた袋にいつの間にかがじり付いていて・・・

も〜う焦りましたっ! 人様の物だけはやめてくりーー・゚・(ノД`;)・゚・
 


★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
今日はお墓参りに行ってきました。

朝8時に家を出て電車に乗って

夜は8時に車でお家まで送ってもらって帰ってきました

12時間、猫ズはお留守番で、

私たちが帰ってきたらぶーたは尻尾を下げてビクビクとお出迎え、

もちは何を興奮したのか、狂ったように暴れまわっていました・・・

しばらくしたら落ち着きましたが

10300001.jpg

だって猫は電車乗れないでしょ〜?

10300002.jpg

かってきたも〜ん(ノ´ω`*)

1030.jpg

栃木レモン牛乳とそのグッズ(笑) 

・・・思いっきり人間用ですね

あまりの可愛さにかってしまったボールペン、メモ帳。

前に頂いたときに食べておいしかったミルクケーキ。

こういう地域限定物って大好きです(*゚▽゚)



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
コタツを出して、私がゴロゴロすることが増えてきたので

ぶーちゃんの「一緒にゴロゴロ」も出てきました。

10290001.jpg

お腹の上に乗ってきたり、腕枕だったり・・・

10290002.jpg

喉もゴロゴロ鳴らして超ご機嫌です

10290003.jpg

ゴロゴロしてくれるのはいいのですが、

時々ヨダレも垂らしてます・・・

これがまた、くっさーー!(笑)

もちは垂らさないのに・・・ぶーちゃんのヨダレだけはなんとかならないかな〜



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
網戸にしていたら隙間から小さい虫が入ってきてしまいました。

寒いのにまだ頑張っていたのですね〜

10280001.jpg

家で暖を取っていきますか?

でも、うちはとっても危険ですよ〜

なぜなら・・・

10280002.jpg

白い悪魔が必死で探していますから・・・

ケッケと鳴きながら探しています

虫さん逃げてーーー!!

10280003.jpg

突っ張り棒状態?!

・・・本当に必死だなぁ・・・

そんなに欲しいのかねぇ〜


★風邪(熱)は一晩寝たらだいぶ良くなりました。ご心配おかけして、
そしてそして、コメントまで頂いて(T-T)
ありがとうございました!?励みになりましたです!
ネコズもずっとベッド周辺に居てくれました
今日もまったりゴロゴロしていようと思います



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

風邪っぴき

image/2010-10-27T09:33:48-1.jpg

どうやら風邪引いてしまったようです(>_<)

今日はお薬飲んでゴロゴロ寝ていようと思います。

なぜかベッドに寄って来る2匹(笑)

お見舞い?だったら嬉しいなあ♪


blogおかしかったら後で編集出来たらします!
web拍手 by FC2

 | ホーム |  次のページ»»


