プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


11300001.jpg

白いおけけが見えてるよ〜

一応声を掛けてみようかな〜?

11300002.jpg

んっ?青いお目目がちょっと見えたぞ(笑)

11300003.jpg

わーーもっちゃんでしたかー!

11300004.jpg

はい〜びっくりしたよぉ〜?!(棒読み)

もっちゃん、今日はお天気だからカーテンの裏で日向ぼっこだね




★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
ぶーたくん、タワーの上からなにかを見つけたようです

11290001.jpg

なになに?どしたの〜?

11290002.jpg

ぶーたは私がお菓子などの袋をバリバリとやっていると

上からじーっと観察して、

あわよくば貰おうとゆっくりゆっくりタワーから降りてきます。

匂いだけは嗅がしてあげるのですが、食べられない物だと分かると去っていきます。

ご飯のときは隣に座ってお箸の動きとあわせて目線がグルグル・・・

食いしん坊なぶーたくんにあげられるものはないのよ〜



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
珍しく一緒の座布団でゴロゴロしているので記念に写真を・・・

動かないでそのままそのままよ〜

11280001.jpg

とってもいい顔お願いしま〜す

11280002.jpg

ぶーちゃん・・・ニッコリだねえ〜(*´∀`*)

11280003.jpg

おお!良い顔ですね〜 お目目がどこにあるか分からないけど・・・

もっちゃんもこっち向いて〜

ぶーたの怖い(?)笑顔に釘付けになってしまってる



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
もっちゃん、幸せ顔

11270001.jpg



11270002.jpg

私の座椅子の頭のところに置いておいたタオル・・・

いつの間にか奪われてました

なんでそんなに器用にまあるくして

11270003.jpg

う〜ん・・・そんな顔されちゃったらしょうがないか・・・

臭いって逃げられるよりは良いか(笑)

・・・はっ?!そういえば猫は臭いのが好きだった・・・。

あわわ!私はちゃんとお風呂入ってますからね〜〜



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
今日もタワーでぽかぽかアイルー・・・じゃなくて・・・お昼寝

今日はぶーたともち、2匹でぐっすりです

気持ちよさそう〜(ノ´ω`*)

11260001.jpg

猫ちゃんが静かに寝てると和みますね〜

・・・ってあれ?

11260002.jpg

今日はすっごい漏れてる・・・

11260003.jpg

だって落ちちゃわないか心配で〜

11260004.jpg

ううむ・・・もっちゃん・・・それもちょっとひどくないかい?

入りきれないなら上のオレンジで寝れば良いのに〜

はっ?!もしかして「漏れ」が気持ちいいのかしら?



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

 | ホーム |  次のページ»»