プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


web拍手 by FC2
ぶーたのお気に入りのおもちゃ、ペンギンさん。

05310001.jpg


またたびが入っているのでかじったり舐めたり・・・

がっしり捕まえて楽しんでいます(*´∀`*)

05310002.jpg


ちょっと・・・これ・・・

05310003.jpg


この茶色いのは何?よだれ??

歯型も付いて何だかかわいそうな感じになっちゃってるね~(´・ω・`)

ペンギンさん、ご苦労様です(`・ω・´)ゞ



★一日一ポチいつも有難うございます♪★
両方投票して頂けたら感激です!
にほんブログ村 猫ブログへ

web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ときどきもっちゃんは、洗面所の水を欲しがります。

洗面台の中に入っちゃって水を探すので

コップに入れてあげるとゴクゴク・・・

05300001.jpg


何でかすごく美味しそうに飲むのよね~

猫ちゃん用の水のほうがフィルターついてて美味しいと思うんだけど・・・(´・ω・`)

05300002.jpg


なんで??

05300003.jpg


うう~ん・・・

そんな意地悪言っちゃだめよ?

05300004.jpg


お水はコップに入ってるだけじゃないから大丈夫よ~??

ぶーたに知られたくない割に、もっちゃん何か楽しんでない?(ノ´ω`*)


★一日一ポチいつも有難うございます♪★
両方投票して頂けたら感激です!
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ぶーたくんは自分から率先して遊んだりしないので

ちょっと誘ってみました。

目の前にボールを置いて・・・

05290001.jpg


じ~っくりと選んでいますね(*´∀`*)

どっちと遊ぶか決まったかな??

05290002.jpg


えええ・・・

迷いすぎて疲れちゃったのぉ~?

ぶーたくんよ・・・もうちょっと根性みせてくれ~・゚・(ノД`;)・゚・


★一日一ポチいつも有難うございます♪★
両方投票して頂けたら感激です!
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

関東圏は30日あたりから台風がきそうですね

まっすぐ向かってきてるので、ちょっと怖いです(T-T)

05280001.jpg


もっちゃんにも報告しなければ!!

05280002.jpg

やばいよやばいよ~

05280003.jpg


家に居れば安心だけど、風の音とかちょっと怖いよね・゚・(ノД`;)・゚・

05280004.jpg


人間がアワアワしてたら猫にも通じそうですね・・・。

もちとぶーたには安心してゆっくり寝てて欲しいですね(*´∀`*)



★一日一ポチいつも有難うございます♪★
両方投票して頂けたら感激です!
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

もうそろそろ関東地方も入梅ですね!

今週からジメジメが始まるのかな~??

今までは花粉で窓が開けられませんでしたが、

これからはジメジメで開けられそうにないですね・・・(T-T)

そんな暇な時間にはぶーたくんと(ぶーたくんで?!)遊びましょう~(*´∀`*)

のっけもんゲーム! ドンドンパフー♪

05270001.jpg


おお!乗った

05270002.jpg


落とさないようようにね~・・・

05270003.jpg


ただ、ぶーたくんの頭に色んな物を乗っけていくゲーム

落としたら負け・・・。



★一日一ポチいつも有難うございます♪★
両方投票して頂けたら感激です!
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

 | ホーム |  次のページ»»


