プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


例のテーブルで・・・。

08310001.jpg

なにかね?そんなに見つめて・・・

08310002.jpg

何急に?! Σ(・ω・ノ)ノ

お手手置いてそんなマジマジとみつめられて

お母ちゃんちょっとドキドキなんだけど?

08310003.jpg

まったく・・・このこはかわゆいやつよのぅ・・・(*´∀`*)

08310004.jpg

もっちゃん、

実はお母ちゃんは知ってて騙されてあげてるんだよぉ~

ふっふっふ~♪


お母ちゃんの方が一枚うわてだったのよ~・・・
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

今日はとっても帰りが遅くなってしまいました!

家に帰るとお部屋は真っ暗・・・

ぶーたが玄関まで迎えに来ていました。

寂しかったかな?

08300001.jpg

待っててくれてありがたいねぇ~(*´∀`*)

08300002.jpg

もっちゃんはやっぱりツンデレですね(*ノノ)

そしてとっても嬉しかった今日の頂き物がコレ!

08300003.jpg

ハリーの杖!!

抽選で当たったけれど、必要ないからあげるって・・・ギャー!!(*´∀`*)

さっそくスネイプ先生の杖の隣に飾りました~♪わーい!



お母ちゃん・・・僕達に会うより杖の方が嬉しそうなのは気のせい??
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ

web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

テレビの前でペッタリ座って

08290001.jpg

じっと動かないので猫の置物みたい(*´∀`*)

かわいいねぇ~

08290002.jpg

そうだね・・・動いてても寝てても可愛いね。

ん?ぶーちゃんどうしたの??

08290003.jpg

・・・・・・もちに言わされてる??

何か目もうつろだよ?(笑)


いつでも可愛いって言わないと怒るのよ~
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ

web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08280001.jpg



08280002.jpg



08280003.jpg



08280004.jpg



08280005.jpg



08280006.jpg



08280007.jpg



08280008.jpg



★トイレ(特にうんち)の後は必ずといっていいほどトイレ後ハイテンションになります。
面白いのが、用を足したあと、暫く考えてる時間みたいのがあるんです。
じーっとして、それからダッシュ!!
なんなんだ?それは・・・(´・ω・`)


トイレハイは本当に困る!そして困る本当に!!
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

またまた・・・

08270001.jpg

カーペットの四隅にちゃんと粘着テープで留めてあるのにわざわざ入るんだもんなぁ~・・・

カーペットの下だってホコリとかあるんだからさ~(T-T)

08270002.jpg

そうなのよね~

ぶーたがカーペットに入るとずっと見つめ続けるもち。

出てくる所に襲い掛かろうとしてるみたい。

08270003.jpg

お母ちゃんは知ってるけどさ

知ってるけど入ってもらいたくないなぁ~(´・ω・`)

08270004.jpg

ぶーたはもちに追いかけられたりずっと見つめられたりすると

イライラしてカーペットの中に入る事があるのです。

きっともちから見えない所に~!って逃げてるんでしょうね。




もっちゃんの遊んで攻撃が僕こわいのよ~(T-T)
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

 | ホーム |  次のページ»»