プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


01310001.jpg

ちょっと席をはずして帰ってきたらやられてました・・・(´・ω・`)

01310002.jpg

こらこらこら!!

怒っているのに聞こえないフリなのか何なのか

もう夢中で舐めています・・・

01310003.jpg

その顔!!

悪い顔だなぁー

悪い子には今日はおやつ無しだからね?!

01310004.jpg

・・・くっ・・・(ノ`□´)

今日のぶーたくんは何て悪い子なんだー!!



乳製品は僕の前に置いておいたら駄目なのよー♪
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01300001.jpg

お手手揃えて、足開いて・・・

良い寝相ですねぇ(*´∀`*)

01300002.jpg

この足がポイントなのよね

01300003.jpg

もっちゃん、褒められてうれしいの?

「んーんー」鳴きながら体をくねくねしています・・・。

01300004.jpg

沢山褒めると沢山くねくね。

もっちゃんはちょっと単純なお姫様なのです(*´∀`*)



えー?ぶーたほどではないでしょ??
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01290001.jpg



01290002.jpg



01290003.jpg



01290004.jpg



01290005.jpg



01290006.jpg



01290007.jpg



01290008.jpg


★ぶーくん、もっちゃんの策にまんまとはまりましたね・・・(´・ω・`)

床暖房のスイッチではありませんが、
もちは空気清浄機の上に乗って足で踏んでスイッチを押すことがあります。
寝室の空気清浄機なのですが、私が寝坊していると
はじめは部屋の中をウロウロしてるのですが、
そのうちそこに乗ってピッピピッピピッピピッピ押すのでうるさくて寝てられないのです・・・。
もしかして確信犯??


床暖房のスイッチはとても魅力的な物なのよ・・・
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

今日は朝から地震が2回もあって、すっかり目が覚めてしまいました・・・。

いつもより少し早くに更新です(ノ´ω`*)

落ち着かないお父ちゃんとお母ちゃんをよそに、

ぶーたくんはまったりゴロゴロ

01280001.jpg

このおとぼけ顔を見たらなんだか安心してきました(*´∀`*)

01280002.jpg

もこもこソックスだよー♪

01280003.jpg


01280004.jpg

噛み噛みはそうでもないのですが、

ぶーたくんのこの「蹴り蹴り」、結構痛いのです!

もっちゃんのはそんなに痛くないのですが・・・(´・ω・`)

靴下履いてて良かったー♪


僕も何で足がすきなのか良く分からないのよー
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01270001.jpg

何か綺麗に収まっちゃってるね(*´∀`*)

01270002.jpg

そうみたいねぇ♪

赤い寝床は大きいからね!

一方黄色の寝床のぶーたくんは・・・・・・?

01270003.jpg

・・・・・・

はみ出してる・・・(´・ω・`)

ほっぺやらお手手やら・・・

01270004.jpg

ちょっとだけ??だいぶ出てるけどもー

赤と黄色、逆ならピッタリだったのにねぇ・・・

きっとぶーたくんは早いもの勝ちで、もっちゃんに負けたんだな



お気に入りの場所は先に取ったもん勝ちなのよーー!
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

 | ホーム |  次のページ»»