プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


web拍手 by FC2
06300001_20120630143713.jpg

まぁるいからちょっと安定しないかもだから

お試しに置いてみたら

もっちゃんが早速入ってました(ノ´ω`*)

06300002_20120630143712.jpg

見た所良い感じだと思うんだけど・・・

06300003_20120630143712.jpg

そうね~ぴったりね(*´∀`*)

06300004_20120630143712.jpg

まぁるい形だからかしら??

ここでグッスリ寝てくれれば買って成功!かな~♪

ざるとミニ座布団、どちらも百円ショップで買いました!

200円で猫の寝床が買えるのは良いですよね(*´∀`*)

ただ、死んだ米虫みたいのが出てきたので

ざるは一回虫干ししたほうがいいかもしれません (┌┌┌┌ ´ω`)┐


生きてるムシムシが出てきたら私にお任せなのよ~!!
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

もっちゃんが壁にもたれてウトウトしてるので

パシャパシャと写真撮ってたら

06290001_20120629144445.jpg

怒られちゃいました(ノ´ω`*)テヘペロ

06290002_20120629144445.jpg

なにその手

06290003_20120629144445.jpg

だから何よーー??(´・ω・`)

06290004_20120629144444.jpg

まさかのギャラ請求??

・・・もう・・・しょうがないなぁ~

じゃあおかかあげるからそこから降りておいでよ~


ギャラは写真一枚につき、おかか一つまみよ!
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

今日は新しいスマホに機種変更してきました

まだまだ使いなれないので大変です!

どんどんあたらしくなるので

もう私は追い付けません…(笑)



お風呂でも入って少し休めばー?
web拍手 by FC2
06270001_20120627161519.jpg

ひっくりかえってお腹もホカホカね(*´∀`*)

06270002_20120627161519.jpg

家は午後からしかお日様の光が入ってこないのです(´・ω・`)

午後になったらカーテンを少し開けてあげて光をいれてやると

日向ぼっこしにくるのです

06270003_20120627161519.jpg

ぶーたくんは毛が黒いからすぐ体あったかくなっちゃうのよね!

06270004.jpg

お!もっちゃん頭良い~(ノ´ω`*)

もっちゃんは白いのでなかなかポカポカにならないから

お日様の上手い当たり方を知ってるのかな??


ぼくずっとココにいるとコゲちゃうのかなぁ?
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06260001_20120626144054.jpg

なんでこんな長いの・・・

06260002_20120626144054.jpg

そしてこの長い空間のどこに入っているのでしょうか?!

06260003_20120626144054.jpg

ちょうど真ん中!

ぶーたくんが入っていました(ノ´ω`*)

06260004_20120626144053.jpg

地蜘蛛ならぬ地猫・・・

ほんとにぶーたくんはこういう所に入るのが好きねぇ


体が包まれてると何だかいい気持ちなのよー
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

 | ホーム |  次のページ»»


