プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


07310001_20120731181817.jpg

もっちゃん、ぶーた君のしている事が何やら気になる様子

キャットタワーのてっぺんからジッと見ています

ぶーたくんはいったい何をしてるのでしょう??

07310002_20120731181816.jpg

あら?!

電話でモシモシしてるの~??(*´∀`*)

んもうっ!かぁ~わいいねぇ~(*ノノ)

07310003_20120731181816.jpg

もっちゃん、笑わないのよ~

ぶーた君は楽しくモシモシごっこしてるんだから、ね?


モシモシごっこ?面白いのかしら…??
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07300001_20120730173914.jpg

植木をカットして、殺虫剤を撒くので窓が開けられません

洗濯もお外に干せないし

お掃除するにも窓が開けられないんじゃなぁ~(´・ω・`)

(↑な~んて言いつつ家事をサボるお母ちゃん)

07300002_20120730173914.jpg

機械のことはよく分からないけども

エアコンも外の空気を取り込んでそうだから使わないでいました

走り回ったらあっついから、今日は夕方まで大人しくしてようね

07300003_20120730173913.jpg

ぶーたくんは遊べなくても平気ね(ノ´ω`*)

ずっとベッドの上でゴロゴロ~

お母ちゃんもベッドの上でゴロゴロ~

もっちゃん一人だけリビングをウロウロ…


夕方になったらガッツリ遊んでもらうからねー!!
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07290001_20120729182126.jpg



07290002_20120729182126.jpg



07290003_20120729182126.jpg



07290004_20120729182125.jpg



07290005.jpg



07290006.jpg



★寝リンピック、お母ちゃんも自信ありよ~!
オリンピック始まりましたね!
開会式は録画をして楽しみました。
ハリーポッターのヴォルデモートやミスタービーンに大興奮!
競技の方では早速柔道、水泳でメダル獲得みたいですね♪
皆がんばれーー!


ボク、食べリンピックも金メダルの自信あるのよ!
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

もっちゃん、どこを探しても居なくて

いつも寝てる場所、押入れの中、玄関・・・

「どこかな~?」とふらっと入ったお風呂場

07280001_20120728155011.jpg

もっちゃーん、いるかね~?

07280002_20120728155011.jpg

可愛いお尻がみえました!

07280003_20120728155010.jpg

ココなら暗くて冷たくて涼しくて快適~♪かな?

快適さを覚えちゃったのか夜中もココで眠ってました(´・ω・`)

もっちゃんには広過ぎるベッドだなぁ~


私が居るの確認しないでお水入れちゃだめなのよー!
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

お休み。



毎日暑いですね(*_*)

私は体調不良でゴロゴロ。

もっちゃんも私の寝床でゴロゴロ……

今日もお休みしてしまいごめんなさい!!

明日はちゃんと出来るよう、頑張ります

皆様も体調崩されたりしないよう、お気をつけ下さいませ!

そういえば今日は土用の丑の日。

今年のうなぎは高くて買えませーん!

うなぎでなくても「う」の付く物なら良いのだとか。

なので家では「う」の付く「瓜(スイカ)」を食べます
web拍手 by FC2

 | ホーム |  次のページ»»