プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


くださいなー

ごはん皿が空っぽ

もっちゃんはお腹がすいてるときにお皿が空っぽだと

カリカリを入れるまでずっと座って待ってます

人の事ジーっと見ながら……。

でもご飯は一日三回だから

もう少し待って欲しいなぁ(^_^;)



時間なんて良いから早くカリカリ入れるのよー!
web拍手 by FC2
02270001.jpg



02270002.jpg

お返し?にお手手をペロペロしてくれます・・・

ペロペロというかべろべろ?(笑)

こういうのを見ると「君はワンちゃんかい?」なんて思います(*´∀`*)

名前呼ぶとスタターっと走ってきたりするのも何だかワンちゃんっぽい(*ノノ)

02270003.jpg

手のひらから指からくまなく舐めて・・・

02270004.jpg

またおねだりしてみたり♪


ぼくの愛情たっぷりヨダレたっぷりなお返しなのよー♪
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

寒い寒い!

夕方過ぎて急に寒くなってきましたね。

今日は猫ちゃんズはこたつから出てきません

私も寒くてこたつから出られませんー(>_<)



明日は雨か雪との予報ですが

またまた寒くなるのかなぁ…

春はまだまだ先??
web拍手 by FC2
02250001.jpg

もっちゃんテレビ横の猫ちゃんズの後ろでアピール

02250002.jpg

ちょっと見たいのあってねぇ~(ノ´ω`*)

02250003.jpg

ひぃぃ!ごめんなさい~(T-T)

ってなんかどっかで聞いたセリフだなぁ・・・

もっちゃんどこで覚えたの??(笑)


お母ちゃんの好きな「テレビ」でお勉強したのよー♪
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

02240001.jpg



02240002.jpg



02240003.jpg



02240004.jpg



02240005.jpg



02240006.jpg


★指は引っかかれるとかなり痛いですよね(T-T)
昨日は久々にざっくりいってしまいました(笑)
洗って消毒して、一応アレルギーの薬も飲んでおきました。
痛い時は「もうやるもんかー!」と思ってしまうんですが
またすぐ忘れてこうやって遊んじゃうんですよね(*´∀`*)
もっちゃんと素手で遊ぶのはちょっと危険です(*ノノ)
ぶーた君はそもそもこういう遊びには反応しないので安全・・かな??


いたいいたいの飛んでけー!でまた私と遊ぶのよー♪
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

 | ホーム |  次のページ»»