プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


動物病院へ

今日はもちの予防注射に行ってきました

注射の前に肛門臭線を絞ってもらったのですが

沢山出てきてビックリでした(T_T)

絞り方を教わったので

次からはお家で頑張ってみようと思います



帰って来たもっちゃん早速コタツに隠れます

注射より肛門絞りのが辛かったね(^_^;)



「もっちゃん何かにおうのよー」

ぶーた君いたわってもっちゃんをペロペロ…



ぶーた君優しいお兄ちゃんだね(*´ω`*)

もちは気になるのかしばらくお尻のお掃除をしていました~

注射もしたし今日はゆっくりお休みなさいね!
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

長いよー!

タワーの上で窓の外を眺めるぶーた君



「外は雨が降ってるのよ~」



「わたしにも見せて~!」

下からもっちゃんが催促しています



「うふふ…お外楽しい♪」



「もーー!早くー!!」

もっちゃん待てずに上がってきちゃいました

でもそこからだと外は見えないのよね(^_^;)

早く順番が回ってくるといいね……

ぶーた君も少し見たら変わってあげてね~
web拍手 by FC2
あらー?ぶーた君またアピールお立ち台?

降りてくださいよー(^_^;)



「ムフフ……今日はちょっと違うのよ~」

え……何が??



「わたしもいるのよー♪」

もっちゃんもいたのかー!!

ぶーた君の後ろに上手く隠れてた……

「ぶーたマジックなのよ~♪」
web拍手 by FC2
ヒーターの前を陣取るもっちゃん



そのクッションどうかな?

いつものオレンジ寝床と取り替えてみたんだけど…



「ん?」



「もこもこで暖かよ~♪」

モコモコしてれば結構何でも気に入ってくれるようです(^m^)
web拍手 by FC2

まだかなー

ご飯の場所でおねだりぶーた君



さっきご飯あげたばかりだからまだ駄目よー



「しょうがないからお水飲んでしのぐのよ…」

あれ?もっちゃんも順番待ちかな(*´ω`*)

最近二匹とも食いしん坊で困っちゃいます(^_^;)
web拍手 by FC2

 | ホーム |  次のページ»»