プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
08140001_20120814155549.jpg

うがいとかしてると、時々飲みたそうにじっと見られます

で、あげると

08140002_20120814155548.jpg

凄い飲みっぷり!

08140003_20120814155548.jpg

・・・・・・

ぶーちゃん、それを言うならお母ちゃんは

「ちゃんと猫の水飲み場で飲んでくれます?」って言いたいよ・・・

毎日取り替えてあげてるのになぁ~(´・ω・`)


お母ちゃん達が使ってるのを見るとそれで飲みたくなるのよー♪
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ぶーたくん美味しそうに飲んでくれてますねぇ。しかもたっぷりe-3e-266うちも、夏になって昼間の寝場所変わってからその近くにまた、水のみを置きました・・・結果、5ヶ所くらい置いてますe-351過保護すぎたかな?それでも新しいとこだと、ごくごくのんでくれるんですね。。。
↓掃除機うちも、棚の上とかに避難してますよe-348あの音と、ドライヤーの音が一番嫌いみたいで・・・

はっぴ~サマ>こんにちは!いらっしゃいませです(ノ´ω`*)
そうなんです!もうたっぷ飲んでくれました(*´∀`*)
なんで変わった場所から飲みたがるんだろう~
いつでも新鮮さを求めてるのかな・・・??水も場所も。
のっぴ~ちゃん、5箇所も置いてもらって幸せニャンコだなぁ~♪
沢山飲んで沢山おしっこしてくれないと!ですものね(*´∀`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。