プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


お父ちゃんの机の横の棚でお寝んねのもっちゃん

だけど・・・

08200001_20120820115511.jpg

めり込んでるのはオケケですが・・・(笑)

でも、こんな細い金属を枕にして痛くないのかしら??

08200002_20120820115510.jpg

ねぇねぇもっちゃん

08200003_20120820115510.jpg

そ、そうなの~!?

首も凄い曲がってる様に見えるけど

良く眠れてるみたいだし痛くはないのかな(*´∀`*)


ホントにホントに痛くないのよー♪
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ホントね~椅子の足とか家具の角とか枕にしてますよねそれにしても、もちちゃん細過ぎでしょそこは…後が付きそう

はじめまして。

くろねこルーシーの黒猫応援団から飛んできました☆
ぶーたクンを見た時・・・うちの子かと思ったくらい
そっくりなんですよ!
顔の丸さや手足の太さ、かぎしっぽな所、
そして、あの『どえん』なお腹・・・。(笑)
違う所は性別くらいかな?(女の子なんです。)
うちの子の写真、見て欲しいくらいです!

もちチャンもとても美人さんですね♪
やっぱ青い瞳はかわいーなぁ。
うちは黒・三毛・黒と3ニャン居ますが
みんなゴールドなので、ブルーに憧れちゃいます。

また遊びに来ますね☆

はっぴ~サマ>こんにちは!いらっしゃいませ(ノ´ω`*)
細い金属を枕に出来るなんて・・・私だったらぜったり無理です!(笑)
ほんとに、椅子の足とかもたれていますね!
枕はやわらかくなくても良いのかぁ~(*´∀`*)不思議・・・
そういえばぶーたくんはあんまり枕しない・・・
猫によっても違うのですね(ノ´ω`*)


ちぇりままサマ>はじめまして!いらっしゃいませ(*゚▽゚)
黒猫応援団の方から来てくださったのですか!
有難うございます♪嬉しいです~(*´∀`*)
ちぇりままさんのお家の猫ちゃんも見てみたいです!
3ニャンもいらっしゃるのですね~
あ、ブログはお持ちではないのでしょうか??
女の子で「どえん」ちゃん・・・うう・・・かわいいっ!
どえんちゃんのお腹をタプタプするのは幸せですね(*ノノ)
良かったらまた、お暇な時にでも遊びに来てくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |