プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


10010001_20121001174933.jpg

台風、過ぎていきましたね

朝はすっかり晴れて、窓からは気持ちのよい風が入ってきていました

そしてぶーた君、お手手の腫れが引いていました!

今回は破裂せず、引いたみたいで良かった良かった(ノ´ω`*)

10010002_20121001174933.jpg

うふふ・・・

可愛い可愛い・・・(*´∀`*)

10010003_20121001174933.jpg

あ、ばれた?(笑)

猫ちゃんはおひげを下げるとニコってするのよね~♪



でも僕はお母ちゃんに構ってもらって嬉しいのよー
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ぶーたくん良かったぁe-272治ってホントに良かったe-271わかんない事だと余計心配ですよね・・・ぶーたくん頑張ったねe-271・・・ぶーたくんってばお顔そこまで触られても、嫌がらないんですね・・・うちは、ぶるるってお顔振って、どっか行っちゃいますe-452
ちぇりままさん、参考になるかどうか・・・。うちもしっぽの付け根の腰あたりに、フケがちょっと出る時があります。うちは、お風呂には入れないので、そんな時は市販のスプレー(舐めても大丈夫っていうの)をシュッシュッてして、クシでササッと(ブラッシングを嫌がるので)とかします。うちの場合は、乾燥が原因かもということだったので・・・e-297

お手手治って良かったです♪
ぶーたクンは触られても嫌がらないタイプなんですね!
大好きなお母ちゃんが触ってくれるのが嬉しいのかな(*^_^*)

海月さん、はっぴ~さん、ご返答ありがとうございます☆
この時期になると多いので乾燥かな?とは思ってましたが…。
特にかゆがったりしていないので、コロコロやブラシで
対応していきます(#^.^#)

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ~(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます!ぶーたくん、何とか大丈夫になったみたいです(*´∀`*)良かったぁ~♪
ぶーた君はどこ触っても怒らないんですよ~。
なので調子に乗ってべたべた触りまくってしまいます・・・。
もっちゃんはお腹はNG!噛み付いてきます(笑)

ちぇりままサマ>いらっしゃいませ!(ノ´ω`*)
ありがとうございます!
もうお手手上げたり舐めたりしないので大丈夫っぽいです♪
ぶーたくんのお顔、触っても手のひらで包んでも嫌がりません
尻尾やお腹もさわっても全然平気で・・・。
おっとりしすぎ・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |