プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


11090001_20121109180237.jpg

ふんふん・・・

11090002_20121109180237.jpg

おお!華麗なターン!!

11090003_20121109180236.jpg

それがネコ界の男子の流行なの??

11090004.jpg

確かに・・・

ぶーた君はキョロキョロしながら食べるからボロボロこぼすよね~(´・ω・`)


ご飯は静かに食べるのよ!
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

あははe-266ぶーたくんは、きょろきょろしながら、食事なんですよねe-266スマートにって言ってる写真、ちゃんとお手手揃えて可愛いe-266もちちゃん、相変わらず、鋭い指摘e-264
っていうか、もちちゃん、やっぱり冬毛ですっごいふわっふわですねe-272首から、お手手のところまで、段々になってるe-266さわりたい~。。。
昨日、ちぇりママさんのブログ勝手に、見てきましたe-349
赤ちゃんの頃の写真が可愛かったe-272
そうそう。うちの、のっぴ~今年も3周年記念やってますので、もしよかったら、覗きに&ご応募お待ちしてますぅe-415

ごはん、きょろきょろしながら食べる子っていますよね~。
ぶーたクンはそのタイプなのね(笑)
うちのチェリーは、きょろきょろはしないけど
なんでかお皿からポロポロと落とします(^_^;)
しかも噛まないで丸のみだから、たまに喉につっかえてる。。。

確かにもっちゃん、ふわっふわだぁv-238
もふもふしたら気持ちよさそう!!
でも、アレルギー出てる海月さんは
もふもふ時期はちょっと大変ですね(^_^;)

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ~(*゚▽゚)ノ
ぶーたくんのボロボロこぼしは何とかならないかなぁ~といつも思っていますが、もうそういう習性が身についちゃったのでだめなんだろうなぁ・・・
でもそれもまた可愛いのですけれどね(ノ´ω`*)
もっちゃんのオケケはますますフワフワで柔軟剤で洗ったように・・・♪
撫でるのが幸せですが猫毛は軽いからお鼻に入るとハクションですね(笑)

ちぇりままサマ>いらっしゃいませです!(*゚▽゚)ノ
ちぇりーちゃんともっちゃんが同じかなぁ(ノ´ω`*)
丸呑みでほとんど噛まず、そして吐いてたり・・・(T-T)
ぶーたくんはショベルカーのように沢山口に入れてバリボリ!
ワイルドです(笑)
もふもふ時期は掃除をしょっちゅうしなくちゃいけないのが大変です・・。ズボラなもので・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |