プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


12050001_20121205164837.jpg

たまーに行くファンシーショップにジブリのキーホルダーが沢山入荷してたので

「ラピュタ」の飛行石を購入(ノ´ω`*)

「千と千尋の」カオナシのキーホルダーも可愛かったなぁ~

口の中に小さな金とカエルが入ってて、カラカラ音がするのです。

12050002_20121205164837.jpg

キレイでしょ?

スマホにつけようかな♪

12050003_20121205164837.jpg

ぶーたくんの手が勢い良く・・・

12050004_20121205164834.jpg

ソファにドーーン!!

飛行石はバルスしちゃダメーーー!!!・゚・(ノД`;)・゚・


僕にとっては丸くてコロコロだからおもちゃに見えちゃうのよー
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ご無沙汰してます

場留守!あれ? バルス! 飛行石壊れなくて良かったですね~

↓ぶーたくんお目目大丈夫ですか?e-350お医者さん行ったのかな?お大事にねe-417
でも今日は元気いっぱい飛行石をバシッとやってますねe-454e-266

たくサマ>こんにちは~いらっしゃいませです(*´∀`*)
遊びに来てくれてありがとうございます!
飛行石、壊れちゃったらお母ちゃんの心も壊れて泣いちゃうっ!
じつは500円なのだけども・・・(笑)うふふ~(*ノノ)
レジンアクセサリー最近ちょっと興味があって・・・。
サイト見せて貰いました。とてもキレイで楽しそうです(*ノノ)

はっぴ~サマ>こんにちは!いらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ
ぶーたくんのお目目、腫れも良くなっていました。
ちょっと引っかいちゃったのかもしれませんね(T-T)
昨日も今日も食べて遊んで元気元気ですよ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |