プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


01310001_20130131164526.jpg



01310002_20130131164525.jpg

お目目つむってハグハグ言いながら食べています

か・可愛い~(*´∀`*)

01310003_20130131164525.jpg

もっちゃんポリポリ

ぶーた君バリボリ・・・

01310004_20130131164525.jpg

ぶーた君は食べているときは常に後ろを気にしているようです

誰かが後ろを通ったりするとビクッとしたり

その拍子に口からご飯がポロッと落ちるので

ぶーた君のご飯場周りは汚いのです(笑)

ビクビクするのは野良時代の経験なのかなぁ~??

逆にもっちゃんはお目目閉じてお耳も前!

さすが生まれた時からお家の中で自由にヌクヌクとした

赤ちゃん時代を過ごしただけあります(*´∀`*)


僕、野良時代に戻るのは嫌なのよー・・・
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ぶーたくん、辛い時があったんでしょうね・・・e-277今は、幸せなんだからゆっくりもちちゃんみたく食べたらいいのに、無理なんでしょうねe-263ちょっと可愛そう。。。でも、美味しいご飯毎日食べられる、おとうさんとおかあさんのとこに来られて、ぶーたくんホントに幸せになれて、よかったねe-266
避妊してる子でも結石とか出来ちゃったりするんですね、おトイレ気を付けてみててあげないと・・・e-350

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ!(*゚▽゚)ノ
時々、「ぶーたくん、今は幸せって思ってくれてるかなぁ~・・・
思ってくれてるといいな・・・」と思いながら暮らしています(ノ´ω`*)
寒い冬も外に居なくていいし、虫にも食われずご飯も毎日もらえるんだもんね・・・きっと幸せですよね(ノ´ω`*)
避妊、去勢してる猫ちゃんでもなる子はいるみたいですね
もっちゃん、ちゃんとオシッコ出てるかどうかとか血が混じってないかとか見てて下さいねって先生に言われました~(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |