プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ぶーたくん、元気になったかな〜?と思ってた所ですが

やっぱりまだ弱っている感じがします。

オシッコはちゃんと出るようになったのですが、なにより食欲が無い。

ぶーた=食欲旺盛だったので心配です(T-T)

今飲ませてるお薬の副作用が猫ちゃんによっては嘔吐・下痢・食欲不振等があり、

もし薬の副作用だとしたら思いっきり当てはまっちゃってる状態です。

食べても吐いちゃったりしてるので蓮、少しずつご飯をあげるようにしています。

08110001.jpg

辛そうにしてるのを見ると涙が出ます・゚・(ノД`;)・゚・

08110002.jpg

う〜ん・・・沢山はあげられないけど、治ったらささみとか食べようね〜


★飼い主として失格だと思われるかも知れませんが、
薬の副作用で苦しんでいたり、注射されて痛くて鳴くのをみてると本当に辛くなりますね・・・。
おしっこを出すのにカテーテルを挿入された時の声が今も頭の中に残っています。
最後まで責任もって飼うつもりではいますが、元気な時ばかりでは無いのですよね。
猫ちゃんが元気な時はそんなに考えたりしなかったのです・・・。
こんなに痛くて辛い思いをさせてごめんね。

餌もちゃんと尿石用のだけをきちんと食べさせておけば良かった。
その餌は高いからと安い市販の餌と混ぜて食べさせていました。
私達のご飯の時間になると、二人の間に座ってお魚等を分けて貰うのを待ってたので
少〜しあげちゃってたり、ケーキやシュークリームのクリームが大好きで、
冷蔵庫から出してくると当たり前の様に隣に座って来るので、
それが可愛くてついつい指に付けてあげてたりも
病院の先生には、刺身なら良いけど干物はダメって言われちゃいました。反省。
もう人の食べ物はあげないようにしないと
いきなり貰えなくなってぶーたは戸惑うかな??でも、健康の方が大事だものね
ぶーちゃん、早く良くなってね〜


★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

心配ですね?早く元の元気なぶーちゃんに戻ってほしいですね?
わかります?欲しそうな目をされちゃうとつい…?でも嫌な思いをしちゃうのは愛猫ですもんね?これからは私も心を鬼にして頑張ります?

紋吉サマ>ありがとうございます!
本当に早くもとのガッツリモリモリ食欲旺盛ぶーたに戻って欲しい・・・。
昨日はあれからご飯食べても吐く事もなく、お水も飲んでいました。
少しずつ良くなってると良いのですが〜(*´∀`*)
ご飯時にぶーたは一緒になって参加したがるので、お魚や鳥のササミがおかずに出るときはついついあげてしまったりしていました(*ノノ)
よくTVではアイスペロペロしてたり・・・と、可愛いですよね〜♪
ああいう可愛い動作をみるとあげたくなってしまいますよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |