プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ぶーたくんが必死で見つめ、チョイチョイ手を出している物は・・・

09170001.jpg

インドメタシン配合!某バン○リン様・・・

肩とかに塗るやつだからスースーするよ〜?嗅いじゃ駄目よ〜?

09170002.jpg

嗅ぐどころか蓋に攻撃!

そんな近くに寄ったら・・・

09170003.jpg

ぶーたよ、嗅いでしまったか・・・

ぶーたはミント系ガムや歯磨き粉などのスースーする匂いが嫌い!

歯磨きしながら近づくと目をしょぼしょぼさせて逃げていきます

09170004.jpg

その様子をタワーの上から眺めていた白猫もち。

爆笑しております・・・

ぶーたのしょぼしょぼ顔は確かに可笑しいけど、もっちゃん笑いすぎ〜!

またしょぼしょぼしたら可哀想なのでバン○リン様には、引き出しに帰って頂きました。



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

すっごい顔だけどかわい〜??スゥ〜スゥ〜本当に嫌いなんですね?
実家は猫天国なんですが自宅にはいないので二匹に癒されます?毎日更新ありがとうございます??

紋吉サマ>いらっしゃいませです(*゚▽゚)ノ
ぶーたのしょぼしょぼ顔、気に入って頂けましたでしょうか??(笑)
なんだか顔の中心にパーツが集まってしまっているような変な顔・・・。
紋吉さんのご実家は猫天国ですか〜!
素晴らしいですね(ノ´ω`*)沢山いるのかしら〜?(≧∇≦)
うちのぶたもちで癒されて頂けるのは本当に嬉しいです♪いつもありがとうございます!
これからも毎日更新できるよう、がんばりますね(*゚▽゚)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |