プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


今日はプニ海月の旦那様ともちのお誕生日です!

もちは9月生まれなのですが、日にちまではきちんと分かっていない為、

旦那様と同じに日にしました

09230001.jpg

もっちゃんお誕生日おめでとう! 2歳になったね〜(*´∀`*)

09230002.jpg

みんなにお祝いされて嬉しいねぇもっちゃん

09230003.jpg

ちゃんと猫ちゃんが食べられるケーキなのよ〜

09230004.jpg

ペロ・・・

09230005.jpg

もっちゃんはあまり食べてくれませんでした〜

予想はしていましたが

09230006.jpg

食べたくてしょうがなかったぶーたくん。

やっとクリームにありつけました

ベロベロに舐めてました・・・

もっちゃん、お誕生日おめでとう。

今年一年、また元気に過ごしてね!



このあと、私もクリームや上に乗ってるジャムみたいな物を舐めてみましたが、

味がうす〜いですね! でも、甘味は少しありました。

お店の人は「食べられますが、まずいですよ〜(笑)」と言っていましたが

食べれなくはないなぁと思いました



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

はじめまして。
いつも楽しく読み逃げさせていただいてます(笑)
もちちゃんのお誕生日ということで、コメントせずにいられませんでした。
あらためて、もちちゃん(&旦那様)お誕生日おめでとうございます☆
うちにも5月でもちちゃんと同じく2歳になった白猫の女の子がいるので、もちちゃんを見てるととても親近感が湧きます♪
これからも、もちちゃんとぶーた君のブログ楽しみにしてます。

rikiサマ>初めまして、こんにちは!
いらっしゃいませです♪
読み逃げだって見ていてくれているのは嬉しいです(ノ´ω`*)いつもいつも、ありがとうございます!
もちのお祝い、有難うございます。
今日も元気に走り回っていますよ〜!
rikiさんのところにも白猫ちゃん、いるのですね〜。しかも女の子で2歳!家と同じですね(*´∀`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!
もちろん読み逃げだって全然OKですよ〜(*゚▽゚)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |