プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


はじめまして、プニ海月の旦那です。


突然なのですが、昨日の午後よりプニ海月の具合が悪くなり
夕方には悪化しそのまま救急車で運ばれ、
さらにはその日のうちに緊急手術という事態になってしまいました。
幸いにも無事に手術は終わり、今は病院で術後の回復に。
一週間ほどで退院できるとのことです。


突然のことで申し訳ありませんが、
退院するまでのしばらくの間、『日々ぶたもち。』はお休みさせていただきます。
本人が回復してくれば、ひょっとしたら携帯からの書き込みがあるかもしれませんが。。。


1106001.JPG

病院から帰ってきてみると、珍しくぶたもちが一緒に寝てました。
ぶ〜た君はいつもはもちと一緒には寝ないんですけど、ご主人様が帰ってこないと
不安なんでしょうか。。
早く戻ってきて欲しいですね〜。
でもちゃんと匂いを覚えているか、ちょっと興味あります。
web拍手 by FC2

コメント

はじめまして。
奥様大変ですね・・・
早く退院出来る事を祈っています。
ぶーた君ももちちゃんもママの帰りを頑張って待つんだよ!

今は大丈夫ですか(*_*)!?とにかくしっかりゆっくり休んで体治してください!!!健康第一!元気じゃなかったら何も楽しくないですから、ブログお休みしても日々ぶたもちのファンですから!!!
ぶーちゃんもっちゃんも元気になって帰ってきてくれることが一番だと思いますから!
無理しないで下さいね、全快するの待ってますo(^-^o)☆

突然で驚きました。
無事に手術は終わったとのことなので、とりあえずは良かったです。
入院している間は、一番ぶーた君ともちちゃんのことが気にかかると思いますが、旦那様が変わりにしっかりと見てくれていると思うので、ゆっくりと休んで術後の回復につとめてくださいね。

無事に退院できることを祈ってます

奥様具合いかがですか?突然のことで驚きました。早く回復されるようお祈りしております。どうか、お大事になさって下さい!
ぶたもちちゃんたちも、きっと心配しているでしょうね。

奥様、具合いかがですか?突然のことで驚きました。猫ちゃんたちも心配ですね。
どうかゆっくり休んで、はやく良くなって下さい。お大事になさって下さいね。

しげりんサマ、紋吉サマ、rikiサマ、れんサマ、いちこサマ>
皆様、沢山のコメント本当にありがとうございます!
入院中はこれを読んで元気を頂きました。
私に出来るお返しは、日々ぶたをがんばって続けていくことですね!
復活したらまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。
しばらくはお家でぶーたともちとでマッタリ〜と養生したいと思います(*゚▽゚)ノ
皆様、本当にありがとうございました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |