プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


12150001.jpg

おとうちゃんのパソコンデスクの椅子。

いつもお父ちゃんがちょっと席を立ったその隙に場所泥棒

12150002.jpg

こうなるとパソコンが出来ないので

代わりの椅子を持ってきてもちは椅子ごと移動〜

12150003.jpg

あまり座り心地の良くないダイニングチェアでパソコンすることに

でも何故かもっちゃん、不服そう

12150004.jpg

あれ??

せっかく移動したのになんでまたこっち座るデスかーー

12150005.jpg

もしかして椅子が好きなんじゃなくて

ここに座って人の邪魔をするのが好きなんじゃあ・・・

もっちゃん?目が泳いでますよ??



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

もっちゃん、これは確信犯ですね!!!
人間の気の引き方を熟知しているようです。
あなどれません。

rikiサマ>いらっしゃいませです!
もちの確信犯っぷりは相当です!!
人がサッと席を立った瞬間奪いますから〜(T-T)
あとはもうそろそろ寝ようかな〜とTVを消したりコタツの上を片付け始めたりすると感づいてドアを開けて、ベッドの部屋へ走って行きます・・・(T-T)どうせ一緒には寝ないくせに何故〜!?
そういうときはオカカで呼び寄せるのですが(笑)

返事ありがとうございました。
こちらの記事を自分のブログで紹介したいのですが、よいでしょうか?
このブログの良さは画像がないとわからないので、まるごと引用したいのですが…。
もちろん画像にブログタイトルの「日々ぶたもち。」とURLを画像の上に描こうと思ってます。
あと、自分で書いてないということをきちんと書きます。
こんなに面白い&癒されるブログ、初めて見ました。
自分以外にも教えてあげたい(*ノД`*)

すみません。
ブログのURL忘れてました(;´▽`A``
http://ameblo.jp/ren-blender/
です。

れんサマ>いらっしゃいませ!
紹介してくださるのですか!ありがとうございます♪
れんさんがおっしゃっている「画像にタイトルをつける・・・」でお願いいたします(*´∀`*)
いつも遊びに来てくれて、そして癒しになっているようで・・・本当にありがとうございます!
こちらからもブログのリンク張らせてくださいね♪
また記事が出来たら教えてくださいませ・・・(*´∀`*)
ではでは!

ぇええええええええええ!
自分のブログがリンクされてるうううううう!!!
いや、こちらが先に勝手にリンクしたので、全然問題ないのですが、凄く嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとう(^-^)
http://ameblo.jp/ren-blender/entry-10740540954.html
こちらで紹介させてもらいました。
問題があれば、遠慮せずに言ってください。
修正もしくは削除するので。
あと、宣伝のため1〜2日ぶーたの画像を自分のサムネに使わせてもらいたいのですが、いいでしょうか?
もちろんぶーたという名前と、ブログタイトルとURLを画像の上に記載します。

上の記事にぶーたの画像も載せたのでよかったら見てみてください(*・ω・)ノ

れんサマ>こんにちは!
ブログ、拝見しました♪紹介してくださり、ありがとうございます(*´∀`*)
サムネはお使いいただいて構いませんよ〜。
また遊びに行かせて頂きますね♪

ありがとうございます(*・ω・)ノ
はい、ときどき遊びにきてもらえたら嬉しいです(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |