プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


もちにも新しいおもちゃ(といっても紙を細く折ったものですが・・・)をプレゼント。

蹴って齧って楽しんでます(*´∀`*)

01190001.jpg

もちもこういうおもちゃ好きだねぇ〜

01190002.jpg

私がじっと見てたので邪魔なのだそうです

おもちゃをくわえて逃げてしまいました・・・。

見てると遊びに集中できないのかな?

01190003.jpg

廊下は暖房効いてないから凄く寒いのに・・・

お手手とかお尻とか冷えちゃうよ〜

01190004.jpg

ちょっ!ちょっともっちゃんーー?!

誰もそんなの取らないからこっちで遊んで〜

でも、もちはここでしばらく遊び続け、最後はおもちゃが右のドアの下に入ってしまい

取れなくなって、諦めてやっと暖かい部屋に戻ってきました

猫ちゃんって案外寒いところ平気??(笑)



★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |