プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ぶーたはお風呂に一緒に入ってきたがります。

私が脱衣所で服を脱いでると風呂場のドアに張り付いて開くのを待ってます。

で、ドアが開いたらバスタブの上に乗る

体を洗って欲しいとかではなく、ただ浴槽の中のお湯が飲みたいだけみたいです。

そして満足すると去っていきます・・・

そして、お風呂から出て扉を開けておくと・・・

01220001.jpg

椅子にたまった水をペロペロ

01220002.jpg

ウォーターファウンテンのお水のほうが綺麗なのに〜

なんでこっち?

01220003.jpg

もう夢中!カメラが側に寄っても逃げません。

夢中すぎてちょっと気持悪いくらい(笑)

01220004.jpg

ぶーちゃんが飲んでる間、後ろでじっとみているもっちゃん

一緒に飲みたいんだろうけど、もっちゃんはいつも入れないんだよね。

遠慮しちゃうのかな??


★ブログランキング参加中です★
よかったら、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

かわい〜〜!夢中で飲んでますね!猫ってどうしてああいう水が好きなんですかね!不思議〜

いちこサマ>こんにちは!
いつもちゃんとした水は綺麗に毎日取り替えてるのに、どうしてこういうところの水を飲みたがるのでしょう(T-T)
おふろとか台所の食器に入った水とか〜!まったく・・・(*´∀`*)
そういう所のを飲んでるときの方が美味しそうなんですよね〜(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |