プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね(=゚ω゚)

今日の夜ご飯には特別に缶詰あげちゃおうかな〜♪

02220001.jpg

もうすぐ3月で春だから、春らしい歌をたのむよ〜

02220002.jpg

人間の花粉症の苦しみを歌ってくれるのね

もっちゃんは花粉症じゃないからいいなぁ〜

02220003.jpg

・・・ま・まあ確かにくしゃみ鼻水だけどもさぁ〜

02220004.jpg

楽しそうに歌うねえ・・・

普段、人間が「バックショイ!バックショイ!」と大きな音を立ててくしゃみをすると

うるさい!と鳴いて起こるもち。 ここにきて歌で仕返しに来たか

でも、辛いんだよぉぉ〜?

今日は朝起きたら鼻がきっちり詰まってました

これから息苦しくて起きる日が来るんだろうな〜・゚・(ノД`;)・゚・



★ブログランキング参加中です★
一日一回、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

ぶふ〜、おもち、かわいい〜、ただあくびしてるだけなのに、かわいい〜!!
花粉症、いやな季節ですね〜、私は約30年以上前(当時は病名知らず)からのキャリアですが、年々楽になってます。
お大事になさって下さい。

いちこサマ>うふふ・・・もちのアクビ、いろんな顔になるので面白いです。
花粉症、やはり年々症状がよくなるのでしょうか?!うう・・・それを励みに頑張ります(`・ω・´)ゞ
キャリア30年・・・じゃあ私はあと10年は頑張らないとかな??(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |