プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ソファに寄りかかって座っていたらぶーたくんが隣に来てべったり

おでこを擦り付けたりホッペでグリグリしたり・・・

05090001.jpg

嬉しいけどどうしたのかな??

05090002.jpg

いいよ〜

ぶーたくんの頭突きとお手手モミモミギューはちょっと力強い

ネコがお手手をモミモミギューとするのは

赤ちゃんの頃にお母さんのおっぱいを飲む時に押していた名残だと聞きました

頭突きはお母さんのお腹に潜って頭をグリグリしていた名残とか・・・

ぶーたくんは野良猫だったけど、頭突きやグリグリを知ってるって事は

赤ちゃんの頃はお母さんにちゃんと甘えられたのかな・・・?

ぶーたはどんな赤ちゃんだったんだろう、

どうやって一人で生きてきたのかなあ・・・

そんなことを考えると切なくて泣けてきます

05090003.jpg

ありがとうね〜

・・・「ついでにお父ちゃんも」みたいに言うんじゃないよっ!

05090004.jpg

それを言うならマザコンでしょ〜?

そういえば、もっちゃんはまだまだ甘えた盛りの頃に貰って来てしまったので

ちょっと可哀想な気もします・・・

二匹ともいっぱい甘えて良いんだからね〜 ばっちこーい(`・ω・´)ゞ



★ブログランキング参加中です★
一日一回、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

あんれぇ まぁ ぶ-ちゃん
ママコンして あ・・・マザコンですね。
モミモミとか頭突きとかって
確かに仔猫の時の名残らしいですよね。
家のも美陽子が頭突き派で
ドンちゃんがモミモミ派。
愛しいのですよね〜。
ぶ-ちゃん、いいんだよ。
貴方達はずっと甘えん坊でいいの。

けこぶーサマ>いらっしゃいませ!
ぶーちゃん、お恥ずかしながら思いっきりママコンです(*ノノ)どうしてこんな甘えん坊に育ったのかしら??
猫ちゃんは甘えるのがお仕事だから、おっさん猫になってもこれからもずっと甘えて欲しいですね(*´∀`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |