プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


うちではゲームを良く買います。特に多いのはニンテンドーDSのソフト。

ニンテンドーの商品を買うとポイントカードが付いているのですが、

ポイントを集めると色々なニンテンドーオリジナルグッズが貰えます(*´∀`*)

今回、新しく出たグッズがコレ↓

06200001.jpg

とっても小さいのですが、後ろにチャックのポケットが付いていて

薬などをいれるのに良い感じなのです(ノ´ω`*)

それに、カービィがまた可愛い~☆

06200002.jpg

そうなのよ~♪お母ちゃん、キャラ物に弱いのよ~。

ぶーたくん、クンクン匂いを嗅いでいます・・・何か匂う??

もっちゃんもこれ、可愛いから見て見て~(*´∀`*)

06200003.jpg

ガジガジ・・・・

あああっ!ダメダメ~!!

可愛いポーチとか袋とかの小物は、沢山持ってるはずなのに

見ると欲しくなっちゃったり・・・。 そんなに使いきれるわけ無いのに・・・。

小さくて可愛いものって何だか欲しくなっちゃうのです(*ノノ)



お母ちゃん、無駄遣いはダメよ~!
★いつもポチポチっと応援有難うございます♪★
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ


web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

似たような物がいっぱいあるのに欲しくなっちゃう。
それが女の子なんですよね~。(言いわけ。言いわけ。笑)
デザインとか、色とか、形、大きさ、などなど
ちょっと違うんですよね。
それにしても控えめなぶーたくんと予想通り齧ってくれたもちちゃん。
笑わせてくれますわ~(^o^)

カービィのポーチ可愛いですねe-328ナナメな感じのふたとか、フエルトのボタンがとっても可愛いです。私もバッグ物に目がないんですよe-348女の人ってバッグとかポーチって好きですよねe-287もうボロボロになるまで使ったり、もったいなくて使えなかったりe-444
ぶーたくんは、匂い嗅ぐだけですね。もちちゃん、ガブガブしてるわりにお顔がとっても可愛いe-349

ミルクサマ>いらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ
本当に!沢山持ってるはずなのに、見るとまた欲しくなってしまう・・・。
何なんでしょうね?アレって(*´∀`*)
安くて可愛くて・・・な物だからついつい増えて行っちゃいます♪
もっちゃん、匂いを嗅ぐ前に齧る!っていう感じです・・・(´・ω・`)
まったく・・・

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ(*´∀`*)
はっぴ~さんもカービィ、知っていらっしゃいますか?(*゚▽゚)
バッグや、ポーチ、そんな小物が好きですね~
私も、もったいなくて使えないようなのもあります!
あと、ショップの袋・・・。これもついつい集めちゃったり。
ぶーたくんは食べられないと興味がないようです・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |