プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


もっちゃん、ソファの後ろでゴロゴロの後、

ふと何かに気が付きました・・・。

06240001.jpg

えぇっ?! !?(  Д )゚ ゚

なんということでしょう!

06240002.jpg

もっちゃん、メチャメチャ焦っています!

ソファと床の隙間に手を突っ込んだり、ゴソゴソと探しています!!

・・・が!

お探しのものはお尻に付いてるんです・・・ケド~・・・(*´∀`*)

06240003.jpg

ちょっと面白いからもう少しだけ見てから~

・・・じゃあダメ??(ノ´ω`*)


ダメなのよ!早く教えてあげて~!
★いつもポチポチっと応援有難うございます♪★
↓ここから他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

あははe-349ホントにしっぽなくなって慌ててるみたいに見える~そんなもちちゃんの表情も見てみたかったe-277ぶーたくんは、優しいねe-328自分の時はめちゃめちゃ慌てて可愛いのにe-272

あら~、もちちゃん大変!(笑)
もうちょっと左の奥の方じゃないかしら~。(なんてね。笑)
上手い具合にスッポリとシッポが入ったものですね。
もちちゃんもビックリしちゃいましたね(^^)

もちさんには、灯台下暗しって言葉を贈ろうかしら~ww
ソファーの下には、四次元ポケット??があるのかもよ~

ふふ、いつ気付くかも楽しみよね~♪

はっぴ~サマ>こんにちは!(*゚▽゚)ノ
ソファの下に丁度尻尾が隠れちゃって、一瞬あせってました(*´∀`*)
けど、仕組みが分かるとそのあとは出したりまた入れたり・・・と遊んでいましたよ~。 もちは何でもおもちゃにしちゃうみたいです(笑)
ぶーたくんは結構優しくて、もちがタワーから落ちたり・・・と失敗すると駆け寄って行ってじっと見ていたりします。
ただ大きな音がしたからかもしれませんけれども・・・(*´∀`*)

ミルクサマ>いらっしゃいませ!
もうちょっと左左~・・・そうそう、あ!今度は右~って遊んじゃいたいです(*´∀`*)ちょっと意地悪しちゃいたいです♪
ソファの隙間が3センチほどあるのでそこにスッポリ入っちゃいましたね!最初、ビックリしてあれ?あれ?っていう感じでした(ノ´ω`*)

ほんなあほなサマ>こんにちはです(*゚▽゚)ノ
「灯台下暗し」もちに教えておきます(`・ω・´)ゞ
ソファの下は時々おもちゃも吸い込まれていくので、不思議に思ってるかもしれませんね!
何時気づくかしら~(ノ´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |