プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


暑いと体がだる~くなりますね・・・(´・ω・`)

別に眠くもないのに横になってしまったり。

ちょっと横になろうかな・・・と寝室に行ったら、

06300001.jpg

え~・・・

私が入るスペースが無いじゃないのぉー!

06300002.jpg

こわっ! Σ(・ω・ノ)ノ

06300003.jpg

むっ!

いいよーだ!ぶーちゃんにお願いするからさっ(;-_-)

06300004.jpg

すっごい無視なんですけどーー!?

しょうがない・・・寝るのは諦めるか~・・・(´・ω・`)



だってお母ちゃんの場所はボクの場所だもん!
★いつもポチポチっと応援有難うございます♪★
↓ここから他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

もちちゃん、ど~んといいですねぇe-271寝室は涼しいのかな?ぶーたくん、お母さんの事好きだけど、それとこれとは話しが別って感じですか?e-349困った顔が可愛いですぅ。。。この後、むりやり一緒に寝ちゃったとか?e-269

ぶーたくんも今回だけは無言のアピールですね。(笑)
なんだかんだ言っても、ぶーたくんももちちゃんも
「お父ちゃんとお母ちゃんが好き。」って言ってくれていますもんね。
さてさて、どこで寝ますか?やっぱりソファーかな?

うふふっ2ニャン共 それぞれで可愛いe-266
ワンコだとよけてくれるんだけど、猫さんの場合は・・・
私的には、ぶーた君の反応がツボですe-287

↓ ちゅっちゅされて(笑)
やはりこれも ぶーた君の感じが可笑しくてくぁいい~っ(≧▽≦)
プニ海月さんも可愛いねっe-343

前記事にもコメントしてしまいましたm(_ _)m

昼間のベットは、満員御礼ですからね!
プニさん、足元の位置が、空いてるかもよ~(笑)
もしくは、暑くても、ぶーちゃんに寄り添い寝して、汗疹まみれになってください!(だって、クヤチイもん~~^^v)

しかし、プニさんの枕、あのピンクのキャラ、なんだっけ??
可愛い~♪

はっぴ~サマ>こんにちは(*゚▽゚)ノ
もっちゃん、ベッドに仰向けで凄い格好・・・。ああ恥ずかしい(*ノノ)
ぶーたは結局遠い目をしたまま、譲ってくれませんでした・・・。
あのあとは諦めてソファに・・・(T-T)

ミルクサマ>こんにちは~(。・ω・)
ゴロゴロを阻止されてしまいましたが、ああやって各々好きな匂いのする所で寝ててくれたりすると、何だか嬉しいですね(*´∀`*)
もちの隣に寝ようとすると、どっか行ってしまったり、蹴られたりするので今回はお譲りしました・・・
そして私の行く先はやっぱりソファなのでした・・・orz

シロクマサマ>こんにちは!(ノ´ω`*)
猫ちゃんは避けませんね~(笑)ワンちゃんは退いてくれるんですか?!はぁ~すごいなあ~(*´∀`*)
私は外犬しか飼ったこと無かったのですが、犬ってご主人第一!なんでしょうか!
ううむ・・・ぶーたくん!見習いなさいよぉ~?
ぶーたチュッチュ、お口の周りはちょっとクチャイです(*ノノ)

ほんなあほなサマ>こんにちは(・∀・)ノ
ほんとに、ベッドに行ってビックリでした・・・2匹でしっかりおネンネ~なんですもの・・・!
添い寝して汗疹!!あははははっ(ノ´ω`*)
そういえば私、早速汗疹出来てました・・・。
はっ?!こ・これはもしやチュッチュの呪い??アンギャーーー!(笑)

あ、ピンクのキャラは確か「フモフモさん」だったと思います。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/smilepure/fumo.html
今は枕になってぺっちゃんこですが、買ったときはモコモコふわふわでした(ノ´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |