プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


席を立つときやテレビに夢中になってる時

飲み物をそのままにしていくと

07110001.jpg

こうなってる時がた~まにあります・・・(´・ω・`)

上にティッシュをかぶせて隠したり、全部飲んでからじゃないとダメですね~(*´∀`*)

においを嗅いで、自分が飲めそうだと思ったら即ゴクゴク!

それにしても猫って麦茶なんて飲むんだ・・・

07110002.jpg


おしおきだべーー!


07110003.jpg

お顔ぐいぐい~の刑~! 【力は入れてません(笑)】

07110004.jpg

ほんとにね~。

何度怒られても忘れてまた飲むんだもの・・・(T-T)残念過ぎる・・・



飲めるなら怒られても良いのよ~。怒られは一瞬・・・ぐふふ
★いつもポチポチっと応援有難うございます♪★
↓ここから他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

麦茶?

珍しく思えますが--- 飲むのですねぇ。
いや、麦茶は飲まれた経験ないよ-(笑)
いいんじゃないでしょかね~体に悪くはないでしょ。うんうん。
残念な猫ちゃんほど可愛いですよね---。
猫漫画 待ってました----------。
あはははははは 冷やししゃぶ(爆笑)

ぶーたくん、麦茶飲むんだぁe-423もちちゃんは、こういう事はしないですか?うちも、コップのお水ならこっそり飲んでますが・・・e-317お顔ぐいぐいの刑たのしそ~e-349怒られは一瞬って、ぶーたくんe-351

え~@@/
家の食い意地のはった白黒でさえ、麦茶は飲まないわよww
ぶーた君、案外、渋い男なのねw
↓猫漫画だったんだ!
ふふふ、私も「冷しゃぶ」をチエックしたわよww

けこぶーサマ>いらっしゃいませ!
私も麦茶は飲まないだろう・・・と思ってましたがもうゴックゴック飲んでいました・・・(T-T)まったく~!
カフェインも入ってないし、大丈夫・・・かな??(笑)
残念な猫、ほんとそうですね~(*´∀`*)可愛いですね!
猫漫画、今回は冷しゃぶです(ノ´ω`*)お肉~

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ~
麦茶、私もびっくりでした!
もちは人の飲むものは飲まないですね~ そういえば牛乳を薄めたものも飲まないのです。ぶーたはミルク大好き。
手を突っ込んで飲んでる時がありますが、怒るのと同時に可愛さもあって、いつもちゃんと叱れません(ノ´ω`*)
一瞬の怒られを我慢して欲望に走るぶーた君でした~

ほんなあほなサマ>いらっしゃいませ♪
ううむ・・・うちのぶーたは何なんでしょう??麦茶だなんて!
はっ?!そうか渋い男なのですか!ふむふむ・・・
「男は水よりも麦茶だぜ!」おおお~カッコいい(*´∀`*)
冷しゃぶチェック、有難うございます~♪漫画は毎週日曜日に更新予定です(*ノノ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |