プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


蹴りぐるみの怪しいザリガニ君

やっとぶーたに遊んでもらえる日が来たようです。

07120001.jpg

前のペンギンと同じ種類だから、きっと楽しめると思うよ~(*´∀`*)

いかがかな??

07120002.jpg

ザリガニ君、さっそく頭をかじられています!幸せそうです!!

ぶーたも新品のザリガニに自分の匂いを付けるのに必死!

07120003.jpg

もっちゃん・・・冷めてるぅ~

ぶーたのいないときにちょっと遊んでみたら?面白いかもよ~?



そして触って噛んで蹴ってみてちょうだ~い♪
★いつもポチポチっと応援有難うございます♪★
↓ここから他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ぶーた君、マタタビおもちゃが大好きなんですね~。
ヨダレで汚れてしまうのも時間の問題の様ですね(笑)
ガジガジだけじゃなく、ケリケリもするのかな??
それにしても、もちちゃんはあまりお好きじゃないようですね。
ぶーた君とおもちゃを取り合うことがないから、ちょうどいいのかしら~?

ぶーたくん、最初はお耳が・・・e-277イカ耳になってるけど、ペンギンちゃんを思い出したのかなぁ。。。これでまた、ドロドロになってもちちゃんにも、ちょっと貸してあげるe-328とか、言っちゃうのかなe-257
もちちゃん、きもいのよぉって、お顔がすごく可愛いですぅ。。

rikiサマ>いらっしゃいませ!
マタタビおもちゃはぶーただけが好きですね~(*´∀`*)もちはちょっとはクンクンと匂いを嗅ぎますが、あんまり遊びません・・・。
前回のペンギンがヨダレで茶色になってしまって。もうカミカミ蹴り蹴りできたなくなってしまいました。それほど気に入って遊んでくれたのは嬉しいですが、もうきったな~いので捨てちゃいました(*´∀`*)
おもちゃの取り合いはないですが、もちが遠慮しちゃう感じですね~。

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ!
イカ耳?!初めて聞きました(*´∀`*)可愛いですね!
ほんと、後ろに反っちゃって・・・
ぶーたのにおいがますます強くなってますますもちに嫌われていく・・・?(笑)
何かをじーっと見てるときのもちの顔はちょっと可愛いです(ノ´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |