プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


もちをブラッシングした後にでたオケケを丸めて作った毛玉ボール。

匂いが気になりつつも遊び開始!

ちょっと混ざった黒いオケケはぶーたくんの。

ぶーたくんはちょっとしかブラッシングさせてくれなかった~・゚・(ノД`;)・゚・ 残念~


【注意!音が出ます】



携帯から見るにはコチラから!


また今回もちょっとピンボケしてますね・・・

一人で撮ると下手だなあ~(´・ω・`)

それにガラス越しにあぐらかいた私が!(笑) ・・・まぁいいか(ノ´ω`*)


何か・・・私以外の物の匂いがする・・・
★いつもポチポチっと応援有難うございます♪★
↓ここから他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

もちちゃん、遊びながら自分のじゃないぶーたくんの匂い、気になってるんですかね?嗅いでますねぇe-348でも、ホント毛がフサフサなんですね。可愛いなぁ。
ガラス越しのあぐら?e-317も一回見直したけど、見えなかった・・・(見直すか?笑)

ホントだ、ちょっと毛玉がグレーですね。
もちちゃんって、とっても透明感のある猫さんですね。
毛もフサフサで、ものすごくキレイです~♪
うん。あぐらの姿、注意して見たけどわかりませんでしたよ。(笑)

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ!
クンクン嗅いでますね(ノ´ω`*)でも、遊びの欲には勝てない!(笑)
もちの毛も、長毛まではいかないのですが、ちょっと長いのですよ~。
短いオケケの子も触ってみたいなぁ~
スベスベで気持ちいいのかな・・・。
あぐら、半ズボンはいてやってます(笑)すごくお行儀悪いですね(*ノノ)

ミルクサマ>いらっしゃいませ~!
ぶーたはブラッシングの「ブの字」もさせてくれませんでした(T-T)
ふた撫でくらい・・・(笑)
ぶーたの毛はちょっとゴワゴワ。もちの毛は友人に言わせると、「柔軟剤で洗ったよう」なフワフワ感だそうです(ノ´ω`*)
透明感だなんて!そんな素敵なお言葉!もっちゃんに言ったら益々高飛車になってしまう・・・これはもちには黙っておこう・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |