プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


旦那サマが会社の方から頂いてきた夏のお菓子。

07200001.jpg

なんでも、凍らせて食べるお菓子(アイス)だとか。

食感は凍らせたプリン?ゼリー?ショリショリ~(´¬`*)ウマ~

うちはこういう頂き物は滅多にないので嬉しいかったです♪

少しずつ楽しんでいただこうと思います(*´∀`*)

07200002.jpg

ちょっと!

爪立ててガッシリ掴んでるけれども・・・(´・ω・`)

07200003.jpg

ぶーたくん、ガッカリ顔です

食べる時香りだけ嗅がせてあげるから~


じゃあ・・・一口だけでも・・・駄目??
★いつもポチポチっと応援有難うございます♪★
↓ここから他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

うふふ♪
ぶーたくんはチョコ味を選んだんですね~。
ガシッと掴んだ手は男らしいぞ!(笑)
もちろん猫ちゃんにはチョコはダメなんですけど
ウチの乙女さんはチョコの香りが好きだったりします。
そうそう、ぶーたくんも香りだけね~(^^)

わぁ~美味しそうe-343凍らせて食べるゼリー?食感がショリショリ・・・ゼリーとシャーベットのミックスみたいですねe-272ぶーたくん、一緒に見るだけで満足しようねぇe-446
うちもチョコの香りは結構しつこく嗅いでますねe-277匂いだけでも、最後に舌ペロリってするから、美味しかったのか・・・e-351って思ったりe-348

ご無沙汰をしてます、いちこです〜!久しぶりに見たら二人とも大人になっていてびっくり〜!!また遊びにきます〜〜。

ミルクサマ>こんにちは(*´∀`*)
ぶーたはチョコの匂いが気になるようです~。
クンクン嗅いで、食べてる私の口の匂いまで嗅ぎに来ます(汗)
乙女さんもチョコの香りが好きなのですね~♪
ネコちゃんが好きな香りなのでしょうか??(ノ´ω`*)

はっぴ~サマ>こんにちは(*゚▽゚)ノ
そうです!ゼリーとシャーベットの間・・・というか!!甘くて美味しかったです(´¬`*)
貧乏性なので、少しずつ楽しみます・・・(笑)
のっぴ~ちゃんもやっぱりチョコの香りが好き!?
マタタビと同じかんじなのかしら??不思議ですね~・・・
舌ペロりが可愛い!家も今度良く見てみます(`・ω・´)ゞ

いちこサマ>こんにちは~!
お久しぶりです!遊びに来てくださり感謝です♪
二人とも大人っぽくなりましたか??うふふ~
でも、きっと中身は変わってない・・・かな?(*´∀`*)
いつまでも子供っぽく、甘えん坊でいて欲しいですね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |