プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


今日の朝はちょっと遅く起きてしまいました。

起きてしばらくしてもカーテンが閉めっぱなしだったので

ぶーたくんに呼ばれて・・・

07220001.jpg

ああ!そうだったねぇ~ 今開けますよぉ~!

ついでに、窓も開けて。

昨日と同じで今日も冷たい風が入って来ます♪

明日からまた暑くなるそうですね~(´・ω・`)

07220002.jpg

ぶーくん、もっちゃんに良い所見せたいみたい??

07220003.jpg

お母ちゃんにも褒められたかったみたい(*´∀`*)

今日は「出来る男、ぶーた君」だねぇ!



もちの褒め言葉とお母ちゃんのナデナデは最高なのよ~♪
★いつもポチポチっと応援有難うございます♪★
↓ここから他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ほんとに今日は過ごしやすい!
しかも、カラリと晴れてて、ちょっと爽やか~♪

猫さんも褒められると嬉しそうですよね!
きっと、ぶーた君には、ママさんの言葉が伝わってるんだわ^^
ぶーた君、よっ!カッコいいぞ~~^^/

昨日、今日と、窓を開けると気持ちの良い風が吹いていますね。
ふーたくんも、もちちゃんも、爽やかな朝だね(^^)
ホント、ぶーたくんは優しいね。
このまま暑くならないで欲しいなぁ~(^_^;)

ほんと、寒かったですね。うちは、冬の掛け布団は全部、圧縮袋の中でタオルケットだけしかなくなっているので、辛かったです。。。
ぶーたくん、今日はやったねe-271ぶーたくんが活躍出来た日は、なぜか私も嬉しいe-328もちちゃんとおかあちゃんから褒められてe-415明日もこの調子でe-303

ほんなあほなサマ>こんにちは(*゚▽゚)ノ
ほんとにすずしかったですね~!もうこのまま夏終わってしまえばいいのに!というくらい(笑)夏、苦手です・・・
ナデナデしてるときのぶーた君の顔が、いつもちょっと照れて見えるのは私が親バカだからでしょうか(*´∀`*)

ミルクサマ>こんにちは(*´∀`*)
今日(23日)もお昼までは涼しいかったですね~!快適♪
夏、終わってしまえばいいのに!!な~んて
ぶーちゃんはおっとり優しいお兄ちゃんです。もちがちょっかい出し過ぎてたまに怒りますが(笑)

はっぴ~サマ>こんにちは(。・ω・)ノ
朝はちょっと寒いくらいでしたね~!朝、私もお布団しっかり掛けて寝ていました。
確かにタオルケットだと寒かったかもですね(´・ω・`)お風邪は引いていませんか??
ぶーたの活躍が嬉しいだなんて・・・(*ノノ)
もっと増やさなければ!!(`・ω・´)ゞがんばります~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |