プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ぶーたがじぃっと見ているものは・・・

07250001.jpg

ドキドキしながら凝視っ!

07250002.jpg

高崎名物だるま弁当でした!

旦那サマがお仕事で高崎に行くと聞いたので、買ってきてもらったのです。

TVで紹介されてるのを見て、あの容器が何故か欲しくなっちゃって(ノ´ω`*)

お弁当を食べた後は貯金箱になるんですよぉ~(*´∀`*)ウヘヘ

07250003.jpg

中身は山菜たっぷり!和風のお弁当でした。

たっぷり入っていたのでお腹いっぱい~

07250004.jpg

蓋でいたずら~(ノ´ω`*)

な~んて。遠くから顔に合わせて撮影したのです♪

猫耳の付いた「猫だるま弁当」、作ってくれないかなぁ~・・・むふふ~



名物 黒猫弁当ぉ~白猫弁当ぉ~お茶ぁ~いかが~♪
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

私 月曜が楽しみ

まずは~日曜の漫画。
あ-----------
ああああ--------
私は月曜が本当に楽しみになったですよ。
日曜に見れないから月曜になっちゃうけど
もうね 何がツボって
Tシャツの文字。
今度はギョ-ザだもん。
死ぬかと思うほど笑うんですよ。
それに旦那様 たまらないですって。
玄関を入ってきた顔に
ぶ-ちゃんのお迎え、これはホントいいですよ。
シャワ-も(爆)
いつか私 殺される。笑い死ぬ。

だるま弁当。
数年前、キティちゃんバージョンを見たことあるのですが
今は無いのかな?
しかも貯金箱になるんですね!
プニ海月さん、優しいわ~。
私なら乙女さんに「お面!」とかいって
本当に被せちゃいそうだもの。(笑)

ぶーた君の猫耳だるま弁当があったら、
おばちゃん、出張の旅も楽しくなるのになぁ~
でも、持ち帰りの容器が、「ニャァニャァ出せだせ!」ってウルサイかもww

うちは、峠の釜飯弁当や蛸壺弁当の器が家にあって、使ってますよw

けこぶーサマ>いらっしゃいませ~!
あはは!ありがとうございます(*´∀`*)
そんな笑っていただけるなんて嬉しいです~!!
これからもTシャツの柄を楽しみにしていて下さいませ・・・。
私もどんちゃん&みよちゃんの動画もさとぶーさんとの掛け合いも楽しみにしていますですっ♪

ミルクサマ>いらっしゃいませ~
あ!キティちゃんのお弁当、まだあるみたいですね~中身がそぼろ弁当だった気がします。
後は白いだるまもあったようなのですが、こちらはお値段が高かったので赤いのにしたようです(笑)
お面、猫サイズのがあったら迷わずかぶせていたかも?!(*´∀`*)

ほんなあほなサマ>いらっしゃいませ♪
猫耳だるま弁当、いいですね~(*´∀`*)
色んな柄の猫ちゃんの容器があったりして!
あのタマが駅長の所あたりで出さないかしら??なんて。
持ち帰りの容器がしゃべるのも可愛い!!「出せー!」
蛸壺弁当、深くて良い容器ですね!
こういう容器って好きなんです。お菓子の缶とか箱とか(*´∀`*)
いいのがあると捨てられずついつい取っておいてしまう~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |