プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


やっともちがザリガニさんと遊ぼうと思ったようです。

ここまで来るのに長かった・・・

07270001.jpg

ザリガニさん、超喜んでいます(*´∀`*) よかったね~

07270002.jpg

ザリ尻尾がブレる程蹴ってもらって、喜ぶキモザリ・・・

07270003.jpg

え?あれ??

07270004.jpg

やっぱり枕にされちゃうのね~(´・ω・`)


まだちょっとしか蹴ってもらってないのにーー!!
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

かなりM

Mなオモチャさんですね
わたしみたいですぅ
Mだから ホットヨガが好きなのら

ザリガニさん、もちちゃんにも遊んでもらえて良かったねe-266まだ、ぶーたくんの匂いがそんなに強烈じゃなかったのかな?e-446それにしても、終わるのはや!!!って感じですね。暑いから体力温存してるのかな?e-348しかも、やっぱり枕・・・。

もっちゃん、早くない?(笑)
やっとやる気になったのに~(^_^;)
でも、抱きかかえて蹴る姿は狩りをする猫ですね~。
痛そうだわ・・・ザリガニくん。
そして最終的には枕になるのね。(笑)

けこぶーサマ>いらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ
このザリガニ君はめちゃめちゃMですね~・・・
先代のペンギン君はそうでもなかったのに(´・ω・`)
Mはホットヨガですか?!ふむふむ〆(・ω・ )ホットヨガ、ちょっと気になります~!・・・ってことは私もM??(笑)

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ(*´∀`*)
ちょっぴりですが遊んでもらえて良かったですね!
最後は枕になるのですが・・・(´・ω・`)
今暑いからか、もっちゃんの遊びの時間も短いみたいです。
最近はもちもぶーたも寝てばかりなのです。涼しい夕方辺りから起きてきてウロウロしはじめますね~
のっぴ~ちゃんはダレていませんか??

ミルクサマ>いらっしゃいませ(ノ´ω`*)
もっちゃん、超早いです・・・(T-T)暑いからでしょうか??
それともやっぱりぶーた君のくっさいヨダレの匂いが付いてるから??
乙女さんは夏ばてしていませんか??
うちのぶーたもちは昼間は寝てばかりです~(*ノノ)
もっとガンガンエアコン付けてあげた方がいいのかしら??

もっちゃん、やっとザリガニさんと遊ぶ気になったんですね。
時間は短かったとはいえ、ザリガニさんも本望だと思います。
またたび入りのザリガニさんをアゴ乗せ枕代わりにするなんて、もっちゃん、あまりまたたびには反応しないんですねぇ。
たぶんうちでは考えられない。。。

rikiサマ>いらっしゃいませ~(*゚▽゚)ノ
ここまで来るのに長かったです・・・(´・ω・`) 見向きもせずに他のおもちゃであそんでいましたから~
ザリさんも少しでも蹴ってもらえてよかったのかな??
食べるマタタビは大好きなのに、おもちゃのまたたびでは反応を見せないもち。あ、でもそういえば食べるマタタビも酔っ払った仕草は見せないですねぇ~ マタタビに強い女なのかしら??(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |