プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


前回好評だった(?)「クイズ!もっちゃんを探せ!」

今回は「ぶーたくんを探せ!」です~ ドンパフ~♪

もっちゃん編よりは少し難しいかな??

07290001.jpg

ぶーたくん、しっかりと「姿くらましの術」が掛かっております!

07290002.jpg

じーっと動かず終わるまで我慢我慢・・・

3・2・1・・・終了~~!チーン!!

07290003.jpg

ぶーたくん、以外な才能発見か??

07290004.jpg

こ~れはもち選手、認めざるをえません!(*´∀`*)

もっちゃんには「透明マント」がないとだめかな??


★ちょっと前にハリー・ポッターを見てきました。
ネタバレになっちゃうので書きませんが、もう涙がボロボロ・・・。
お話的にも泣けましたが、もうハリー・ポッターシリーズの映画は見れないと思うと・・・
10年って長いような短いような・・・。
帰ってきてからもずっと頭に残っています(T-T)
原作、途中で挫折してしまったので、もう一度初めからしっかり読みたいと思います。
今はポケットサイズで出ているそうなので、お値段も安く買えて良いですね(ノ´ω`*)
最終話を見て、更に「スネイプ先生病」が悪化したプニ海月でした~(*´∀`*)



「スネイプ」より「スネぶーた」を好きになってなのよ~・・・(´・ω・`)
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

e-349ぶーたくん、凄いすごい~e-328上手に隠れたねぇe-399私もわかんなかったよぉe-399
もちちゃんホントにショック受けてるお顔してるe-327見習わなきゃねe-418
ハリー・ポッターは見る機会がなく、テレビで一度見ただけです・・・。10年経ったんですかe-451映画は感動しますよね、私もこの前コクリコ坂から。見てきました。良かったですよ。映画館、時々行くのもいいですよね。
スネイプより、すねぶーたって・・・すねたぶーたくん?e-328可愛いかもぉぉぉe-349

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ
おお!やっぱりぶーたくんは隠れるのが上手いのかしら??(*´∀`*)
もっちゃんももっと頑張らないとね~!
ハリーポッターの映画は初めから最後まで、10年経ちました。
原作はもう少し前ですね!一巻を読んだ時とてもワクワクしていたのを覚えています。あの頃私は若かった・・・なんて(笑)
コクリコ坂、私も見ました(*゚▽゚)ノ
あの時代に生まれては居ませんでしたが、なんとも懐かしさを感じる可愛らしいお話でしたね。学生の「皆で力を合わせて」感で涙涙でした。ハリーポッターもそうですが、映画館で見るのって楽しいですね~(*´∀`*)
「すねぶーた」ははっぴ~さんの言うとおり、「すねたぶーた」です(*´∀`*)うふふ~
もっちゃんを構うとすぐすねるので。ゴロゴロ言ってたくせに、次にもちを撫でるとゴロゴロが止んじゃうんです(´・ω・`)まったくやきもち焼きで困ります・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |