プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


07310001.jpg



07310002.jpg



07310003.jpg



07310004.jpg



07310005.jpg



07310006.jpg



07310007.jpg



07310008.jpg



07310009.jpg


★今回は旦那サマのお友達の猫ちゃんの登場(勝手に)でした(*´∀`*)
チロちゃんはお庭に紐付けて日向ぼっこが出来る猫ちゃんで、
たま~にこうやって何かに絡まってしまうという話を聞いて
漫画にさせて頂きました! ありがとうチロちゃん、そしてありがとう!



ぼくもアレ、やってみたいなぁ~♪
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ねぇねぇ。うま缶買った?買ってないよ。ちぇっ。て、笑えましたぁ。e-265ぶーたくんともちちゃん、仲良くお買い物なんですねぇe-349
チロちゃんも、ステキなニャン子さんですね。お庭で紐つけてひなたぼっこしてられるなんて、いいなぁ。
ぶーたくんもやりたいよねぇ。あの、ぐるぐるe-117e-118ってそれじゃないよe-2ひなたぼっこだよねぇ。うちもやらせたいなぁ。

まさか、うちのチロが出てくるなんてw
ええ、玄関先に出すとかなりの確率でこうなります。
実際は植木鉢とかに紐が絡まってますw
もうね、何回同じ事やったらわかるの?って感じですが、そこがまた可愛いのでw

>はっぴ~さん
うちのチロ、お褒めいただきありがとうございます。
こんな猫ですw
http://twitpic.com/5kkvwv

あるある

私もかつて実家でね
ニャンズ4匹 物干しの足のトコにくぐりつけて
そしたら同じことになってたよ~(笑)
懐かしいな。

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ
今回はぶー&もち、おかあちゃんにお使い頼まれ仲良くお手手繋いでお買い物です♪
もちは隙あらば「ウマ缶」をねだるってますね(笑)
実は本物のもちは缶詰があまり好きではありません。缶詰というかウェットフードがあまり好きではないようです。何故か食べるのが下手で全然口の中に入りません(笑)
家も「紐猫」、やってみたいです~~(*´∀`*)

じーくサマ>いらっしゃいませ~(*´∀`*)
さっそく使わせていただいちゃいました(*ノノ)
チロちゃんの頭の模様、ほんと可愛いねぇ~♪
八われだけど、ちょっと違って。
ちろちゃんの窓辺の写真がかんわゆいんですけどー!!
この子が植木鉢に絡まってじっとしてるのを想像すると・・・うう・・萌える~☆

けこぶーサマ>いらっしゃいませ(ノ´ω`*)
けこぶーさんの実家の猫ちゃんも紐付けてお外に出していたのですね~!
う~ん・・・いいなぁ~(*´∀`*)
しかも4匹!4匹が絡まってじっとしてるのを想像すると・・・
これまた萌えるーー!!(ノ`□´)ノ ハァハァ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |