プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


最近はしょちゅう開催、「クイズ!もっちゃんを探せ♪」

今回もパパ~っと探しちゃいましょ~! ドンパフー♪

08020001.jpg

おや?意外と今回は・・・

08020002.jpg

あ!なんか動いた~?! (  Д )゚ ゚

08020003.jpg

だから動いちゃ駄目だってぇ~(´・ω・`)

片足だけでも隠れようとしたのね~(*´∀`*)

もっちゃんはまだまだかくれんぼ下手ですなぁ~


今回は絶対いけると思ったのに~(ノ`□´)ノ
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

もちちゃん、暑くなかったかい?
後ろ足がちょこんと出ている姿はカワイイですけどね~。
かくれんぼだから隠さないとね。(笑)
どうしても動いちゃうもちちゃん。
なんでかしら~?(笑)

足だったの?

けこぶ-は おててだとばかり。

もちちゃん、あんよササッて隠すの遅かったねぇe-351またばれちゃったe-330ニャン子ってペッタンコなお布団の中でも平気なんですよね。私、うちののっぴ~が掛け布団に入って来ると、気を使って立て膝してて・・・でも疲れて、足を下ろしても全然気にしてないみたいでe-444最初から足下ろしちゃえば良かったっていつも思ったりe-263

もっちゃんの足さん、油断しちゃったね^^;;
動かなかったら、
「あら??こんな所に、マシュマロが??」って
食われてたかもだけど~♪

ミルクサマ>こんにちは!(*゚▽゚)ノ
もう暑くなってきたのでお布団は入りたがりませんが、まだたま~に入って来ますね♪すぐ出て行ってしまいますが・・・
じっとしてるのが苦手なのでしょうか??すぐ動いちゃいます(T-T)
もっちゃんは落ち着きのない子なのかな~(ノ´ω`*)
「常にアクティブ!白猫もち!!」

けこぶーサマ>こんにちは!(ノ´ω`*)
確かに!お手手にも見えますねぇ~(*´∀`*)
ちょっと開いてるあたりなんて特に~!うふふ~

はっぴ~サマ>こんにちは~(*゚▽゚)
あ!私も猫ちゃんが入ってくる時は立てひざにしたりしてました!
でも、ぺちゃんこでもモリモリ入ってくるし、「ああ大丈夫なんだ・・・」としばらくたってから気づきました!
それにしても、冬の厚いお布団の中で息苦しくないのかな~??といつも思っちゃいます(*´∀`*)

ほんなあほなサマ>こんにちは~(ノ´ω`*)
もっちゃん、油断しちゃいました!!
マシュマロ?!うは~美味しそう・・・(´¬`*)
もっちゃんは白マシュマロ、中にイチゴジャム。
ぶーたは黒マシュマロ、中にチョコレート・・・うう・・・(´ρ`)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |