プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


パソコンの横はぶーたのお気に入りの場所。

だけど珍しくもちが来ました!本当に珍しい・・・

08130001.jpg

でもパソコンに思いっきりあご乗せちゃってるー!

08130002.jpg

え~?ぶーたくんはパソコンには乗ってこないよ??

隣にいるだけだもん・・・

08130003.jpg

そりゃそうだけど~・・・(T-T)

そこ、パソコンの熱の吹き出し口なんだよね

塞がれちゃうとパソコン壊れちゃうかも~(´・ω・`)



パソコン出来ないなら私と遊べば良いじゃない!
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

もちちゃん、熱の吹き出し口にいるって事は、寒いの???e-351珍しくいてくれるから、もっと喜ばないとe-348おかあさんe-328最後の写真のもちちゃんのお手手、ぬいぐるみみたいで可愛い~e-415

こりゃ、もちちゃんの勝ちかしら?(笑)
ちょうど良い高さだったのかな(^^)
それともかまって欲しかったのかな?
パソコン作業、やりずらいでしょうけど
見ている分にはうらやましい光景ですよ。(笑)

はっぴ~サマ>こんにちは!(*゚▽゚)ノ
吹き出し口、結構な熱風なのにこんなところにあごのせちゃって・・・
このパソコンにアゴがきっかけでなぜかテーブルの上に上がることが多くなってきました。味をしめたな?(笑)
もちのお手手は小さいので、ぬいぐるみのお手手みたいにかわいらしいです(ノ´ω`*)ぶーたのはなんだかでっかい・・・

ミルクサマ>こんにちは~(。・ω・)ノ
はい~・・・。もっちゃんの勝ちですね~(T-T)
アゴを乗せるのには丁度良い高さみたいです。それとやっぱりかまってほしいっていうのもあるんだと思います。
アゴを乗せつつ「ん~ん~」鳴いてましたので・・・。
もっと構ってあげないといけませんね~(汗

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |