プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


08210001.jpg


08210002.jpg


08210003.jpg


08210004.jpg


08210005.jpg


08210006.jpg


08210007.jpg


08210008.jpg


08210009.jpg


08210010.jpg


08210011.jpg


08210012.jpg


08210013.jpg



★先日そうめんを床に落としてしまい、すぐに拾わなかったのですが、
ぶーたは始めは麺で遊んでいて
そのうちにこの漫画のように食べてしまったのにはビックリでした。
茹でたのをあげてみましたが、やはりこうやってペッと・・・(T-T)
でも、そうめんにも食塩が入っているので気をつけないといけませんね!



ぽりぽりが美味しかったのよ~・・・。ウニョウニョは嫌よ~
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ほんとに、硬い麺をポリポリ食べたんですか?e-430柔らかいのはペッて???e-277おいしいの、ぶーたくんのお顔が可愛い~e-272今日は、ジンギスカンですね?そして後姿に可愛い羊ちゃんe-328・・・って、可愛いんじゃ、食べれないじゃん!(笑)
私、ぶきっちょなので、そうめんの帯を取るのが苦手なんですe-351必ず、バラバラって・・・e-350のっぴ~は、興味ないみたいなので、助かってますがe-287
ところで、久々おとうさん登場でしたねe-348

ありゃ!
ぶーたくん、素麺食べちゃったの?
しかも茹でたのはダメなんだね~。(笑)
けっこう茹でた素麺を食べる猫ちゃんいますよね。

なんで なんでなんでしょ---か
なぜに固い麺を
考えても まったくわからないけど
なんか
かわいい----------

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ
そうなんです!ただ遊んでるだけかと思ったのですが、どんどん短くなっていって・・・無くなってしまいました!!
茹でたのはあげてみたのですが、べろを出すのを繰り返して、ペっと吐き捨てて私の服にピッタリ張り付きました・・・(T-T)悲しい・・・
私も帯取るの苦手です!絶対一本は落としちゃいます(ノ´ω`*)

ミルクサマ>いらっしゃいませ(*´∀`*)
ぽりぽりと食べていました・・・。茹でたのはダメって事はやっぱり食感??粉っぽさ??うう・・・なんだろう~
茹でたのを食べる猫ちゃん・・・可愛いですね(*´∀`*)ご主人様と一緒に食べたりするのかしら~♪

けこぶーサマ>いらっしゃいませ(。・ω・)ノ
ほんとに・・・何ででしょう(*ノノ) 食べたの見たときは本当にビックリしました。遊ぶのは分かるのですが、まさか食べちゃうとは!!
本当に食いしん坊なぶーたですね(ノ´ω`*)まったくもう・・・


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |