プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


もっちゃん、じっと上を見上げて動きません。

09190001.jpg

視線の先にあるものは大体予想が付きますね(ノ´ω`*)

09190002.jpg

やっぱり・・・。

寝床にいるぶーたくんをさっきからじっと見つめているのです。

09190003.jpg

ぶーたくんは今お休みの時間なんだから起こさないでね!

起きてくると、ほら・・・またお母ちゃんにべったりになっちゃうから・・・ね?

09190004.jpg

駄目だって!

もっちゃん、じゃあお母ちゃんがちょっと遊んであげるから・・・おいで!



ぶーたは私とじっくり遊んでから寝ればいいと思うのよ~♪
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

↓おとうさん。。。ゲームで発散ですかe-351気のせいか、ぶーたくんの甘えが一番可愛いような・・・女子チームが強いのか???
もちちゃんは、ぶーたくんを追いかけて遊ぶんですねe-454ちょっとイヤな遊びですが・・・e-286
ぶーたくんは、それに耐えて、カーペットに潜り込むんですよね?(笑)

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ
お父さんはゲーム&パソコンで発散です!ちょっとかわいそうですね(*´∀`*)
女子チームは追い掛け回す専門で強いのです・・・(`・ω・´)フンフン
ほんと、もっちゃんに追いかけられてイライラしたあとはカーペットの裏に隠れるのです・・・。男って何だかかわいそうな生き物ですね・・・(´・ω・`)(笑)
はっぴ~さんのおうちではどうでしょう~(*´∀`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |