プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ぶーたくんの一日の楽しみは何といってもご飯。

09290001.jpg

大口でガリガリ・・・と美味しそうに食べるのです。

(もちはひつ粒ずつお上品に・・・)

09290002.jpg

話しかけると耳をピクピク

09290003.jpg

気になる音がすれば、食べてる途中でも見に行き、確認してから

また戻ってきて食べるのです。

これは野良時代の経験なのかな??

09290004.jpg

はい、ごっそさん!

ぶーちゃん・・・顔だけならボス顔なのに

中身は繊細、泣きべそ君なんだよね~(*´∀`*)



だってお外はボクには怖い場所なのよ~
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ぶーたくん、ゲーフって顔ホント怖いかも~e-351
お耳は警戒ですね。うちもご飯の時とか、お外見てるときとか、お耳は部屋の中の私たちに向けられてます。。。って、人間を警戒してるのぉぉぉぉe-451

はっぴ~サマ>こんにちは~(*゚▽゚)ノ
ゲーフ顔、こわいですよね(笑)黒目が見えてないー!!
ボス顔ですね・・・
耳の動きを見てると面白いですよね(*´∀`*)
お父ちゃんとお母ちゃんのどちらかに撫でられてる時でも耳だけはもう一人の様子を伺ってるんですよね。
いつだって人のこと、聞いていないようで聞いてるのかな~??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |