プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


10300001.jpg



10300002.jpg



10300003.jpg



10300004.jpg



10300005.jpg



10300006.jpg



10300007.jpg
 


★爪のお手入れのときに抜けた爪を食べちゃうのはぶーただけ?
と思ってみてたらもちも食べてました・・・。
スポッと抜けると歯に咥えたまま首を左右にゆらゆらと振るのが面白いです(ノ´ω`*)
なんだろうあれ・・・。
それにしても爪、取って捨てようと思うのですが、いつも先にゴックンされちゃう。
猫爪って美味しいのかなぁ・・・。


お爪ちゃんは幸せのお味なのよ~!!
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

爪、食べちゃうんですか?うちは、抜けたひげを見せるとガブ
ッて食べようとしますよ。食べちゃうんでしょうね?爪は食べてるとこ見たことないですが多分、食べちゃいますねe-277ぶーたくんももちちゃんもたべるんだもん。。。おとぅたんが言うには、自分の匂いを残さないようにってしてるんじゃない?って。。。ホントかな?
ところで、トレーナー?ロンT?の29番は、意味あるんですか?おかあさんの年齢?e-328

爪、たべちゃうんですか~
うちはそこらじゅうに散らばってます。。
一時集めてましたけどもういいやと思って処分しちゃいました。

猫飼って はじめて知った 爪の脱皮   ・・・字余り。。

こんばんは!爪・・・私も爪の脱皮今知りました!!!
爪を切るとき何かついてる・・って思いましたが、前回爪を切った時に失敗して二枚爪にしちゃった?って思って毎回心の中で謝ってました・・。
脱皮だったんですね・・。v-11そのままついてるって事はうちのも食べずに放置かな・・・?v-283
スポって抜けるのも知らなかったデス!勉強になりました!!v-291
・・・ちなみに29はニクですか?肉料理のネタがつきてきたのかな・・・と勘ぐってしまいました・・v-391

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ~(*゚▽゚)ノ
爪食べちゃうんですよ~(´・ω・`)
走り回ったり、爪とぎ場にいつの間にか落ちてるのもあるんですけど、自分でとった場合は食べちゃうんです。
「匂いを残さない」それあるかもしれませんね!髭もパクッてしようとしますね!!猫って面白い・・・。
29の番号は「にく」なんですよ~!年はもっと・・・上なんです・・・(笑)

たくサマ>いらっしゃいませ~(*´∀`*)
綺麗に抜けて落ちてるのは何だかもったいないような気がしてとっておきたくなりますね(*´∀`*)
拾ったらじっくり眺めてから捨ててます♪
たくさんの俳句、お上手です!!(ノ´ω`*)字余りもまた良し♪

ダリサマ>いらっしゃいませ~!(。・ω・)ノ
爪、スポッと綺麗に抜けたり、半分ずつ欠けたりするんですよ~!
爪とぎのあたりとか、時々廊下に落っこちてます(ノ´ω`*)
私も最初はびっくりしました!!Σ('-'っ)っ
シャツの29は「にく」です!
そろそろ料理苦手な私の知識では肉料理の名前が思いつかなくなってきました・・・(´・ω・`)
ダリさんの予想的中。さすがです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |