プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


11060001.jpg



11060002.jpg



11060003.jpg



11060004.jpg



11060005.jpg



11060006.jpg



11060007.jpg



11060008.jpg



★もちは本当に良くジャンプします。あ、飛ぶという表現の方があっている感じ。
ぶーたは手の届く所までしか出して来ない。省エネタイプ。
「省エネタイプ」というのは私のお友達が命名。まさにその通り!



省エネタイプでも僕はちゃんとすごく楽しんでるのよ~♪
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

もちちゃんは、いつもバーンって飛んでるんですか?(笑)うちは、その時の気分?によって色々ですよ。もちちゃんみたく、バーンってジャンプして遊んでると思ったら、ぶーたくんみたく、めんどくさいなぁ。って感じで手でチョイチョイってするだけの時とe-348
いっぱいジャンプして遊んでくれた方が、人間的には足腰が鍛えられていいんじゃないか?と思うんですが・・・e-351省エネタイプのぶーたくんがお手本でいるから、まぁ。いっかぁe-277

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ~!!(。・ω・)ノ
もっちゃんの遊びは常にエキサイティング!
ダッシュしてジャンプして、また走って隠れて・・・の繰り返し。
ぶーたくんみたいな省エネ遊びはしないですねぇ~
ぶーたくんはあんな風に遊んでて足腰弱ってないのかな??とも思うのですが、実際はジャンプ力はもちより有るようです!
だから省エネ遊びでもエキサイティングな遊びでもあんまり変わらないのかな~??なんて思っています(ノ´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |