プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ソファの後ろで毛繕いに励むぶーた。

11170001.jpg

背中までしっかり舐め舐め

11170002.jpg

ソファの背を利用しておじさん座り

11170003.jpg

ちょっとみっともないですなぁ・・・(´・ω・`)

11170004.jpg

すっぽりと両手を入れてボーっとしています。

猫の手が丁度入るくらいの隙間。

ぶーたももちも時々ここに手を入れてるけど、気持ちいいのかしら?



ソファの下はなんだかとっても素敵な狭さなのよ・・・
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

e-330昨日は遊びに来れずすみませんでしたe-351バタバタしちゃって。。。
うちののっぴ~、もちちゃんに似てるんですよe-284ちょっとつれないとことか、甘えベタなとことか・・・。
ぶーたくん見てると、羨ましいかぎり。。。やっぱり男の子はあまえんぼなんですね。
↓うちは、お顔押し付けて寝たりとかしないんですが、他の方のブログ見ると、こういう寝方してるにゃん子結構多いですよね。ホントに苦しくないのかなって思いますe-317
ぶーたくん毛づくろい上手ですねe-328キレイキレイになりましたね。2枚目の写真あんよの爪が、キッて伸びてて可愛いe-266すっかり冬毛ですね。モコモコe-349

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ!(*゚▽゚)ノ
いえいえ!本当にいつも遊びに来てくれて有難うございます!それに毎回コメントまで書いてくださって・・・。
忙しいときは無理せず、いつでもいらして下さいね!記事はなくなりませんので~(*´∀`*)
ぶーたは本当に甘えん坊ですね。もちを構うと焼きもちやいたり・・・。
ほんとだ!爪が伸びてる(*´∀`*)気がつきませんでした(笑)
指の間が開いてますね・・・うふふ
毛繕い上手ってほめてあげなくてはですね!
もっちゃんも同じくらい甘えてくれれば良いのになぁ~・・・(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |