fc2ブログ

プロフィール

海月

Author:海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 12歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。
2018年2月11日
お空に旅立ちました。


もち顔
白猫もち 15歳
2008年9月生まれ、12月お迎え。
最近は寝てばかりな女の子。
ご飯を食べてゴロゴロする毎日。
ブラッシングが大好き。
「おやつ」という言葉に過剰反応。


ぶんぶ顔
黒猫ぶんぶ 4歳
2019年4月生まれ。9月にお迎え。
好奇心旺盛過ぎる男の子。
もちと遊んで欲しくて追い掛ける毎日。
おもちゃで遊ぶの大好き!
撫でてもらうのも大好き。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


11200001.jpg



11200002.jpg



11200003.jpg



11200004.jpg



11200005.jpg



11200006.jpg



11200007.jpg



11200008.jpg



★たまーにこういう人いますよね(*´∀`*)
自分でも何でこうなるのか分かって無いみたいで。
そんなのを見てるとちょっと可愛いって思っちゃったり・・・。


もっちゃん・・・見てたんなら教えてくれれば良いのに・・・
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ぶーたくん、可愛すぎ~e-328もう、ホントにタオルでゴシゴシしてそのままギューってしたいくらい。。。赤い傘がお似合いe-349もうちょっと大きい傘でもちちゃんと2人で入ったら可愛いねぇe-266

はっぴ~サマ>こんにちは~いらっしゃいませ!(*゚▽゚)ノ
こんな可愛そうなぶーくんを可愛いと言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
黒猫ちゃんには赤が似合う気がします♪
今は付けていませんが、実際のぶーたくんの首輪は赤でした。
赤、しっかり似合っていましたよ!かっこいい!
もっちゃんは女の子だからピンク。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |